おはようございます!

 

本日も晴れましたね。

風はありますがとても気持ちよいです。

洗濯物もよく乾きそうです。

 

そんなさわやかな朝でしたが、マラソンはサボりました。前橋渋川シティーマラソン以来サボっています。無理矢理走るのも何ですので、気が向いたら走ろうと思います。

少しやる気を出さねば。

 

 

こちらは昨日の雨を浴びて元気です。

 

 

 

そして昨日はおもしろい出来事がありました。

昨日、新患のお電話をもらったのですが、それがまたちょっとしたハプニングでした。

 

「初めてなんですけど本日診てもらうことは出来ますか?」

 

 

昨日は予約が埋まってしまっていて、時間のない中で診るのは失礼に当たりますので、

 

「すみません。本日の予約は埋まってしまったんですよ。」

「後日なら診ることが出来ますがいかがでしょうか?」

 

 

すると

 

「今日東京に帰らないと行けないんですよ。」

 

 

「でしたら、良い接骨院があるのでそちらを紹介します。」

 

 

という感じになりました。ひかり接骨院では予約が埋まると、ひかり接骨院勉強会に参加してくれた先生の所へ紹介するシステムをとっています。

 

 

そして夕方その紹介した先生から連絡があり

「紹介ありがとう。来たのは芸人の〇〇よしおさんだったよ」

「ひかり接骨院の紹介で、って電話があったんだけど」

「びっくりしたよ!」

と。

 

 

おお!群馬でもそんなことが起こるのか!

東京時代は芸能人もいますし、宝塚の方も診たことはありますが、群馬はそういった方達とはほど遠いので。

ちょっとしたハプニングでした。

あの電話は〇〇よしおさんだったのですね。

数ある接骨院の中からひかり接骨院にお問い合わせしてもらえて光栄です。

自分持っているな、と思ったと同時に、持ってないな、とも思いました(*^O^*)

今後は〇〇よしおさんを断った接骨院としてがんばっていきます(*^O^*)ウソです。

 

「すみません。本日の予約は埋まってしまったんですよ。」

と言った時に

「そんなの関係ねぇ~♪」

と言ってくれればわかったのに(*^O^*)

いや、プライベートは違いますよね。

しかも声だけではわかりません。

 

〇〇よしおさんはひかり接骨院ブログなんて見ていないと思いますが、次回はぜひひかり接骨院へお越しください。一度あの筋肉を診てみたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

そんな本日はこの動画でもいかがでしょうか。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ひかり接骨院ブログ、ネタにこまりません。

 

ん?

 

待てよ。

 

接骨院ブログだぞ・・・

 

いい加減なことばかり書かないで、たまには医療ネタも書かないと!と心の奥底では思っています。

思っていないで行動に移せ、とみなさまの心の声が聞こえてきましたので本日はこれまで。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)