おはようございます!

 

早いもので4月になりました。

「春」ですね。

なんだか本日フレッシュな気分になりました。

 

本日はまずインフォメーションからです。

本日より2~3日間、接骨院の改革のため内装工事が入ります。みなさまにはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。より良い接骨院にしていきます!

 

そしてここから週末レポートです。

週末はみなさんでマラソンの練習会を行いました。

場所は前橋市の敷島公園、正田醤油スタジアム前集合!

マラソン

今回はこの最強メンバーです。

 

トレーニング

やはり仲間とトレーニングすると良いですね。

一人では出来ないトレーニングが出来ます!

 

前橋市で目標を決めて走る

みなさん個人個人目標を決めて励まし合いながら走ります!

良い笑顔!!!

 

こちらはナイススマイル賞受賞!!!

 

ペース走

私たちは4分30~40秒/Kmの設定でペース走でした。

 

前橋渋川シティマラソンに向けて

結果このような感じでした。

私、30Km目標でしたが21Kmで撃沈。

前橋渋川シティマラソンに向けて30Kmは行きたかったですが、なんせ体力が落ちています。

21Kmで筋肉が悲鳴を上げました。

4分30秒ならジョギング程度だったんですがね・・・

「持続は力なり!」

完全に実感させられてます。

前橋渋川シティマラソンに向けて

今回も矢野メンバーは良い走りしていました。

私、期待しております!

そしてなんと言っても黒岩さん!

1番のナイスランと言えるでしょう!

また、参加されたみなさんも前橋渋川シティマラソン完走や目標に向けてナイスランでした!

これからもお互いプッシュして励まし合っていきましょう!

ワタルもケガの中、エイドを作ってくれてありがとうね♪

マラソン

このマラソンの会は誰でも参加できますので、前橋市のひかり接骨院にお気軽にお申し付けください。

みんなで走ると速くなる!

みんなで楽しく走りましょう~♪

 

股関節の勉強会

そして昨日は股関節の勉強会にも参加しました。

今回はサッカー選手に多い股関節の痛み「グローインペインシンドローム」です。

勉強になりました。

ひかり接骨院では貪欲に勉強して探求してみなさまのサポートを行うことを誓います!

お互いがんばりましょう!

山本先生、今回もありがとうございました。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日、新元号が発表ですね。しかもエイプリルフールに新元号が発表というナイスタイミングです。信じて良いのでしょうか。また、デーブスペクターさんがSNSで新元号を予想していたのが「壇蜜」でした。多分ですがそれはないと思っております。あるのかな・・・?まさか。まぁ、どんな元号でも私は良いかなと思っております。

今週も気合い入れて行きましょう!

前橋sの接骨院

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院のお問い合わせ・電話予約

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)