おはようございます!

 

3月3日、ひな祭りです。

最近は暖かくなり、ひな祭り感が出てきましたね。

女の子の健やかな成長を祈ります。

 

本日はひかり接骨院に来てくれる陸上の選手が小学生最後の大会になります。前橋の新記録を出した選手です。最後は楽しんでください!応援しています!!!

 

 

自分も週末は少しだけ楽しもうと思います。

 

 

 

こういう真剣な感じで手違いが起こることが面白おかしいです。笑えない部分もありますが。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日の風は強かったですね。

走りに行こうかと思いましたが心が折れてしまいました。夜のサッカーも人数不足で中止でしたので軽く走れば良かったです。少しずつ意識が高まってきています。

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)