おはようございます!

 

本日も気持ちよいですね。

風もなく穏やかです。

本日も運動日和になりそうです。

 

 

昨日は暖かい陽気の中、軽く走ってきました。

 

とっても暖かく気持ちよかったです。

 

お花見の見頃は今週末になりそうですね。

 

 

そしておいしいおせんべいをいただきました。

 

うん、太りそう(笑´∀`)

もうそろそろウェイトの管理もしていこうと心に誓います。

 

 

そして次のひかり接骨院のプロジェクトに向け、書き殴っています。

昨日は商工会議所や県庁に問い合わせをしながら。

がんばります!!!

 

 

 

そして昨夜の日本代表サッカー。

厳しい戦いとなりました。バイタルエリアで自由にされ過ぎな印象です。もう少しなんとかしないとですね。そんな中でも長友選手は安定しているように見えます。また、試合後のインタビュアーの鋭い質問はさすがでした。インタビュアーの方に拍手です。

日本代表!ガンバです!!!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

世間ではモリカケ問題が騒がれています。誠実に対応してもらいたいですね。またこういった問題が騒がれている隙に、まれに裏では何か法案が通ってしまうことがあるようです。見守りましょう。たのむよ~

あっ!そんなことより、本日ひかり接骨院に来てくれるバスケットボールの選手の全国大会です。がんばれっ!!!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)