おはようございます!

 

本日も暖かいです。

白衣の下に履いていたランニング用のズボンを本日は脱いでみました。

皮膚がランニング用のズボンになれていたようで少しひんやりします。

 

 

ですが桜も徐々に咲いてきているようです。

週末は期待出来ますね。

 

 

そして、サッカーシューズの調整を行っています。靴は足に当たる部分があると痛くて履けなくなってしまいますものね。このナイキのスパイクは皮なので、柔軟剤を塗って横に広げていきます。しっかりと調整できると思います。皮以外の靴も少しは伸びますので当たる靴があれば調節可能ですよ。このナイキのスパイクは軽いし皮が柔らかく良さそうですね。

DON`T DO IT!

 

 

そして昨日から新しい白衣を着ています。

 

真っ白って気持ちよいです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近はひかり接骨院の「次のプロジェクト」に向けてがんばってる最中なのですが、同時進行で何個か動いていて頭の中がいっぱいです。やばいのでマラソンなどして頭をクリアにしようと思います。

 

本日はこちらをどうぞ。成田三兄弟です。

この兄弟は個性が強くいろいろ批判されますが、家族って良いなと感じさせられました。お兄ちゃんにはスイスで会ったことがありますが、自分のフィルターから見てもスタイルは悪くない。みんな個性を出しながらがんばっていますね。

自分もがんばります。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)