おはようございます!

 

本日も気持ちよく晴れましたね。

花粉症の方には辛い季節です。

ひかり接骨院に来てくれる花粉症の方達が「最近の花粉は辛い」と言っていました。そんなことを聞いていたら、花粉症になりたくないですね。花粉症の方々、もう少しの我慢です。本日ひかり接骨院では、鼻の通りが良くなるようにペパーミントのアロマを焚いています。

 

 

昨日は接骨院の白衣を新調に行ってきました。

やはり白衣も綺麗が一番です。

来週から新しい白衣を着たいと思います!

 

 

そして外へ出たついでにお昼飯を。

最近ひかり接骨院に来る方が「丸亀製麺」の話をしていたため、影響を受けました~。

 

 

冷たい「ざるうどん」を頼みましたが、なぜか暖かい麺が出てきます。

「あれ?」と思いながら進みますが、何かおかしい・・・

「イメージと違うな」と思っていたところ、自分は前のお客さんにつられて「かけうどん」と言っていたようです。残念な失態!やってしまいましたが、気を取り直して進みます。が、汁が入っていないんですよね、かけうどん。丸亀製麺のシステムがわかりませんでしたので、店員さんに汁のありかを聞いてやっとかけうどんコンプリートです。

東京時代の接骨院裏の立ち食いそば屋さんを思い出しました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして昨夜は久しぶりのサッカーです。

とっても楽しかったです。

仲間に感謝します。

 

 

 

そして家へ帰って日本代表のサッカーを見ました。

録画予約を見ようとテレビを付けてみると、後半40分を過ぎたところでした・・・まだやっていたのね・・・

結果を見ないで試合を観戦したかったのに、結果を見るという残念な失態!やってしまいました。

昨日はそんな失態な日だったんでしょうね。

結果は同点に追いつきよかったです。

今後も日本代表はがんばってくれることでしょう!

中島翔哉選手、良かったです👍

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も忙しくなりそうです。

治療の結果が出るように今日もがんばります!

 

皆さま素敵な週末をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)