おはようございます!

 

今回の雨は続きますね。

ですが本日このあと天候は回復模様。

ひかり接骨院ではこれから外に洗濯物を干してしまおうと思っています!

 

そして昨日は3人でマラソントレーニングを行いました。

朝は雨が降っていなかったので軽くランニングをしました。敷島公園の桜もまだまだ蕾みです。その後、雨が降ってきたので場所を移し33階の階段上りです。きつかったです!日本のトレイルランニングの第一人者はこれを毎日2往復していたそうで、さすがだなと思わされました。

昨日も良いトレーニングとなりました。

 

 

 

その後は雪の降る中こちらへ。

 

ハセツネ(トレイルランニング)に向けて仲間は靴を購入。

 

 

安くなっていると言っても高いですね~。

 

 

かっこいいウエアも多くありました。

 

 

良さそう。

 

 

そして昔のクライミングスタイルをチェックです。

とってもかっこいいです!

 

 

こちらの「3D地図」が以前からとっても欲しいですが、オークションやネットを探しても出てきません。誰か持っている方がいればお譲りください(*´∀`*)ノ

 

 

コーヒーもいただきゆっくりさせていただきました。

 

 

帰りは気になっていたこちらへ。とってもオススメです!

 

 

そして昨夜はこちらがやっていましたね。

「愚か者の100マイル」

 

 

凄まじかったです。

 

群馬が誇る日本トレイルランニングの第一人者の鏑木毅さんも出場です。

 

見ていて感動しました。

 

プロとして走っているって背負うモノが大きく大変だと思います。見ていて息苦しくなりました。

自分に置き換えて考えていましたが「治療のプロとしてここまで追い込めているのか?」そんなことを考えていました。これくらい追い込めていたらなんて素敵なことかと。ですが、自分は自分のスタイルで突き進みます。結果がすべてではないですが、結果も求めながら少しでもひかり接骨院に来てくれる方が笑顔になれば良いなと恒に思っています。

この番組から刺激を受けました。

本日も治療に勉強にがんばります!

 

 

こんな感じでリフレッシュ!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今週はこれから天気が良いようです。

少しだけ楽しみながら行きましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)