おはようございます!

 

本日雨ですね。

これから明日にかけて寒くなるそうです。

そんな中でも少しだけ楽しみましょう~。

 

 

日曜日の赤城山のトレイルランニングは、道がぬかるんでいて靴が泥だらけになってしまいました。こんな感じで良い具合に汚れたのでメンテナンスです。

 

 

こんな感じでピッカピカになりました。何においてもメンテナンスが大事で、モノを大切に扱うことが重要です。

身体も自分でしっかりメンテナンスを行ったくださいね。自分でのメンテナンスがわからない場合は、ひかり接骨院でも相談に乗りますよ。最終的にはメンテナンスは自分で行うことが大切です。ご相談お待ちしております。

 

 

そしてほんのチェックも行ってきました。

 

 

こちらは気になりました。

 

 

肋骨とか言われるととても興味がわいてしまいます。

ひかり接骨院では治療は総合力と考えています。これをすれば治る!というのはごく一部です。物事を全体的に捉え、一緒に考えて治していきましょう~。

 

自分が欲しかった本もありましたので中身をチェック。今後買いましたらひかり接骨院ブログで紹介したいと思います。

 

 

そしてこちらも届いております。

ハセツネ30k。

自分がんばります!!!

 

 

そしてこちらは初物のアブラナ。

とってもおいしかったです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

日曜日のトレランの筋肉痛が結構来てます。

はるな梅マラソン以上に筋肉を使ったようです。

前ももとお尻に筋肉痛が来ています。

ストップ動作が多かったからでしょうね。

筋肉痛からも身体の使い方が見えてきますからおもしろいです。みなさんも「どこが筋肉痛になるか?」を考えてみてくださいね。

 

 

こんな雨の日は「雨にも負けず」でもどうでしょうか。

 

明日は雨にも負けず、筋肉痛にも負けず(*^O^*)トレイルランナーの第一人者(元公務員)がやっていた長い階段でトレーニングを行う予定です。

行ける方がいればご連絡ください。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)