おはようございます!

 

今週の始まりは曇り空からです。

今日は雨も降る予報となります。

雨具を忘れずに気をつけてくださいね。

 

 

そしてここからが週末レポートです。

まずこちらをご覧ください。

ザスパクサツ群馬、ホーム開幕戦勝利しました!

 

 

相手は昨年度J3王者、秋田でした。

 

 

ザスパは開幕戦を落としていただけに、負けられない戦いでした。

 

 

攻められてはいたモノの少ないチャンスを活かし1-0で勝利!!!すばらしいです。昨年はあまり勝てなかったのでこういう光景が見られなかったザスパクサツ群馬。今年は勝利を多くみたいですね。

 

おおぎやラーメンもスポンサーです(*^O^*)

いつかひかり接骨院もスポンサーになってみたいな。

 

本家本元のザスパクサツ群馬のハイライトDAZONはこちらから

 

試合後、昨年までザスパクサツ群馬に在籍して、今年は秋田のGK清水慶喜選手がザスパサポーターの元へ挨拶に来てくれました。ザスパサポーターからも「けいき!がんばれ!」など応援の声が飛び、清水慶喜選手のコールが巻き起こったことはとても見ていて気持ちが良かったです。スポーツって素晴らしいですね。清水選手、秋田でもがんばってください!

 

 

 

 

そしてトレランの練習にも行ってきました。

 

赤城青年の家~荒山~鍋割山のコースで練習です。

 

 

3時間越えの練習となりましたが、景色も良くとても気持ちが良かったです。

 

 

途中では雪が出てきたり、

 

 

富士山も気持ちよく見れました。

 

 

本日、心地よい疲労感が残っております。

 

一緒に行ったHさんの下り方、コース取りがとても素晴らしかったです。

 

 

自分も見習わせていただきます。

ありがとうございました。

 

ランニング練習したい方も募集中です。

一緒に走りましょう!

 

 

そして帰りはチャンスがあったので、ひかり接骨院に来てくれる方から聞いたラーメン屋に行ってみることに。

 

 

富士見の鳥居の上にあるラーメン屋さんです。前から気になっていました。評価としてはまあまあと行ったところでしょうか。少し値段が高いのかもしれません。

 

 

ラーメン屋ですが喫茶店の雰囲気で、感じはとても好きです。最後にコーヒーが出てくるところも評価は高いです。

ごちそうさまでした。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日の夕方はちびまる子ちゃん、サザエさんがやっていませんでした。どういうことでしょうか?笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん日曜夕方のゴールデンルーティーンが崩れるという前代未聞のできごとでした。なんだか日曜夕方感が出ません。来週に期待しましょう~。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから