おはようございます!

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが今年は彼岸前に暖かいですね。

本日も暖かくなりそうです。

 

 

そんな暖かい日が続いていますが、昨日もこんな感じで軽くマラソントレーニングしてきました。サボろうという気持ちも出てきていますが兄に「今日は行かないの?」なんて言われて「行きたくないんだよね、昨日も走ったし」という会話のあとに行きます(*^O^*)

練習はウソをつきません。

 

 

暖かい中のランニング。

結局心地よかったです。

 

 

そしてこれは見に行きたいな。

 

油絵のようです。

 

 

https://bijutsutecho.com/news/12690/

詳しくはこちらからどうぞ~。

 

 

 

そして最近また落語を聞いています。

春風亭一之輔さんを一度生で聞いてみたいですが、小遊三さんも安定していますね。

時間のある方はどうぞ(*^O^*)

クスッときます。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日、午前中はひかり接骨院の改革のために接骨院を空ける予定になっています。みなさまご注意ください。午後は張りきって治療にはいります。よろしくお願いいたします。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)