みなさまこんにちは!

 

本日ひかり接骨院ブログを書くのが遅くなりました。先ほどまで同級生の信頼できる放課後デイサービスの社長と、仕事の出来る男、矢野氏と色々打ち合わせや今後の活動について話し合っていました。意見交換できて良い時間となりました~。

 

 

そして本日は久しぶりに1時間走のマラソントレーニング。ひかり接骨院から善集会病院を過ぎて、共愛高校の手前まで走りました。

 

13.7km!

今回も1時間で14kmに届かず。

一人ではなかなかスピードでないですね。

そして帰りの向かい風でたれました↓

まだまだですね~。

 

 

リカバリータイムは3日!

練習不足がたたっています。

がく~(゚◇゚)ガーン

 

 

そ、そして!

つ、ついに!

明日のひかり接骨院ブログに感想を書けたら書きますね。

 

 

 

昨日は先日の前橋陸上100Mの新記録保持のAくんが来てくれました。(少し前から来てくれていますが)彼の大会記録を聞いたらとんでもないです!わざわざ遠くから来院くださります。初診時は痛みが強く、走る痛み・ジャンプの痛みなどがありましたが、帰りにはジャンプ・ジョグはできるようになりました。これからもしっかりサポートして、無事に競技復帰させるからね!出来ることを行いましょう。ご登場ありがとうございます!

 

 

そして開業時資金がなくて買えなく、いただいた洗濯機を今まで使っていましたが昨日役目を終えました。

「おうちクリーニング 愛妻号」

 今までありがとう!本当に助かったよ。

 

 

電気屋さんと言えば「ヤマダ電機」でもなく「コジマ電機」でもなく「一倉電気」です!

自分は何においても、つながりというモノをとても大切にしています。自分一人じゃ生きていけませんからね。お世話になっていますし。こういう時は信頼でき、頼れる人に頼ります!いつもありがとうございます。

 

こんな立派な洗濯機が入りました。今後の洗濯が楽しみになりました。一倉電気さんありがとうございます!

 

 

その後は芸もなく、いつもの所へ・・・

 

 

昨日は靱帯と皮膚の動き、脂肪の動きを観察して研究していました。楽しいです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日は高崎にて治療家の先生とディスカッションしてきます。自分の意見もはっきり言いたいと思います。今から楽しみです~。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)