おはようございます!

 

昨日は風が強かったですね。

こういう風の強い日は、接骨院の隙間から埃が入ってきます。本日もひかり接骨院では雑巾がけを行い、接骨院内の隅にある埃を取り除きました。ピカピカにしてオープンです!

 

そしてひかり接骨院に話題の本が届いています。

「君たちはどう生きるか」

話題なので一度読んでみます。

 

そして昨日のひかり接骨院ブログにも書きましたが、親父がこんな素敵な間接照明を作ってくれています。

 

ライトがまぶしいと感じていましたので改善したいとずっと思っていました。

 

ベットで寝ている方達の目線から、上を見るとこんな感じで眩しくありません。これで安心ですね。

 

ひかり接骨院ではなるべく来てくれる方に不快な思いをして欲しくないので、これからも気がついたことは改善していこうと思います!

 

 

昨日の昼の散歩。

カラスと鳶がけんかをしていました。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

少しだけ楽しもうと思います。

 

えっ!?

マラソンのトレーニング・・・

サボっていますよ(*^O^*)

 

本日の曲は小錦さんの「みんなちがってみんないい」です。

治療でもそうだと思います。みんなちがってみんないい。

 

 

 

それとナイキズームフライのストラテジーが斬新と言うことに気がつかされました。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市の交通事故治療もお任せ

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)