おはようございます!

 

本日もはじまりました。

気持ちの良い朝です。

ひかり接骨院内の雑巾がけを行い今日も張りきっていきます!

 

昨夜は月食が見られましたね。

月の力は昔から言われていることで、動物や植物の動きに変化を与えることが言われており、人間にも影響を与えられることでしょう。生き物の中で人間だけが別枠と考えるのは不自然です。地球のリズムに合わせて生活していきたいものです。

 

そして昨日のお昼は暖かかったですね。ですので息子と散歩に行きました。こんな暖かい中なのに、マラソントレーニングをサボっております・・・今日こそは!

 

そして1月の月間走行距離の発表です!

 

な、

 

なんと!

 

 

 

 

105km

 

 

少なっ!

 

 

一回で37Km走った日があったのにもかかわらずですよ。ですが良いんです。昨年までは11月~3月までは冬期休業で0Kmでしたから。と言うことで安心していると、昨年とあまり変わらないのかもしれません。出直してきます。

 

そんな感じで怠けているわけですが、本日、今年のひかり接骨院院長の目標の一つである大会の予選会のエントリーがはじまります。「ハセツネ」(日本山岳耐久レース)と言われるトレイルランニングの日本ではメジャーな大会です。

10時からエントリーが開始されますが、人気の大会のためクリック合戦らしいです。こういうのは嫌ですが、昨日来てもらった結果を出しているエリートトレイルランナーの方からクリック合戦の勝ち方を教わりました。ここからすでにハセツネがはじまっているようです。がんばってクリックします!

一緒に出る方が居ましたらよろしくお願いいたします!

 

http://hasetsune.com/

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日10時からが勝負です!

大会に出たいです。

なんとかクリアしようと思います。

 

・・・

 

あっ、月初めのレセプト作業忘れてた!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市の交通事故治療もお任せ

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)