前橋市の交通事故治療の接骨院

 

 

おはようございます!

 

本日も始まりました。

冷えてますね!

私は雪山を思いウキウキしています♪

 

 

昨夜はプロフェッショナル仕事の流儀

と言う番組を見ていると

何だか見た顔が出ておりました。

 

 

おっ!ひかり接骨院でも

ボディメイクしてくれる

佐伯さんです(*^▽^*)

 

 

すてきでしたね~♪

プロフェッショナルに出る人が

ザ・ノンフィクションのような

接骨院に来るというカオスです。

世の中どうなっているんでしょうか?

 

 

ひかり接骨院もどう便乗しようか

かなり頭を悩まされます。

「ウエディングプランナーに私が育てた」

位のこといっても良いのでしょうか?

(ダメです)

 

 

というかさ、

言っとくけどさ、

プロフェッショナルに出る前に

ひかり接骨院の方が

その才能を早く見いだしてたからな。

 

 

・・・

 

 

すみません、ウソです汗

調子づきました。

とりあえず反省で

スクワットしておきます。

(絶対反省のスクワットはダメです)

 

 

表舞台に出ることだけで

ストレスは強いはずです。

いろいろ環境も変るかもしれませんが

無理せずにキープオンマイペースで

いてください。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

そして昨日は患者さんが

髪の毛をカットしたので

「良い感じですね」

というと

「河童みたいになりました」

と返答をくれました。

曰く、直毛の短い髪の毛で

ツーブロック的な切り方すると

河童になるそうです笑

カットする美容師には

絶対にやらないでくれと言ったのに

河童が出来上がったそうです。

 

「ツーブロック カッパ」

で調べてください、

と言うので調べてみると・・・

検索で

「ツーブロック カッパ 直し方」

と言うキーワードまでも!

 

 

どれどれ~・・・

 

 

おっ!

見事なカッパ!!

ナイスカッパ!!!

 

 

髪が伸びるまで

1ヶ月はカッパ決定しますので

皆さまもカッパにお気をつけ下さい。

 

 

 

寄付しました。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

プロフェッショナル良かったですね。

私もいつかザ・ノンフィクションに

出れるようにもう少しDOPEな

接骨院にしていこうと思います。

・・・

こういうことブログに

書いてるからダメなんだよ・・・

でもザ・ノンフィクションは

バイブル(聖典)なのは間違いない事実。

ですがもう少し真面目にやります。

みなさまお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

圧倒的なボディメイク!

 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

【ただ今新型コロナ対策実施中♪】

  • 自己管理の徹底(運動・栄養・睡眠)
  • 次亜塩素酸ナトリウム消毒
  • 十分な換気
  • ベット清掃(毎回)
  • 手洗い・うがい
  • マスクの徹底
  • ドアノブ対策
  • ウイルス抑制シート配布  など

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

インフォメーション

最近、初診の予約が大変混雑しており、

1~4週間待ちとなります。

ご連絡はお早めにお願いいたします。

※交通事故治療・怪我はすぐに対応できます。

※混んでいますが予約制のため待ち時間はございません

 

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから