おはようございます!

 

メーリークリスマスですね♪

そして今年もいつの間にか最後の週となりました。

一年はあっという間ですね😉

 

前橋のひかり接骨院のマラソン忘年会

今週は天皇陛下の誕生で私は久しぶりの2連休をいただきました。

まずは前橋のひかり接骨院に集まってくれるマラソン仲間の忘年会です。

 

忘年会でくだらない話をしました

今年のマラソンを振り返ったり、来年の大会に向けての抱負を話したりしました😀

 

仲間

そして最高の写真が撮れました。

みんな良い笑顔!

最高の仲間です。

これからもよろしくお願いいたします。

それにしても前二人のポーズはかっこいいですね。

今度私もこのポーズしよう!

 

滑り始め

そして今シーズンの滑り始めも行いました。

 

山の神

山の神ともパシャリ。

山の神は「スノーボードより走りましょう!」と休憩の時に言っていましたが、たまにはスノボもしましょうよ。

 

前橋市のひかり接骨院の院長

実は前橋市のひかり接骨院の院長は昔スノーボードの競技も行っていました。(過去の栄光にすがる傾向)

スイスで生活したり若いときは楽しかったですね。(今も楽しいですが)

結局競技は中途半端で終わってしまいましたが、スノーボード仲間が多く出来て幸せな人生となりました。

こちらの盾はひかり接骨院内の見つからないところに飾ってあります。

 

草津と嬬恋の分岐の所にある釜飯屋

そしてスノボの帰りは草津と嬬恋の分岐の所にある釜飯屋へ。

草津に上がる所のコンビニの隣です。

ずっと気になっていましたが初めては入りました。

 

釜飯

こんな感じです。

とてもおいしかったですしお値段もリーズナブル。

釜飯屋と言うよりも定食屋ですね。

今度は定食にしよう。

ごちそうさまでした😉

 

整形外科からひかり接骨院へ送られてきた骨折

そして最近ひかり接骨院では骨折が続きます。

こちらは整形外科からひかり接骨院へ送られてきた骨折となります。

しっかり治療していきましょう!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ほんとに一年は早いですね。

今年の最後もしっかり締めようと思います。

と言うかやることが多いです💦

まずは出来ることからやっていかないと💦

 

そろそろクリスマスソングに飽きてきましたのでこちらをどうぞ

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

「交通事故施術のお知らせ」

前橋市のひかり接骨院では、混雑時の待ち時間軽減の為、交通事故施術の患者様の予約施術です。
ご予約(時間外可)の際は、お電話または、ご来院時にスタッフまでお申し付けください。

※交通事故施術専用時間もありますのでご利用ください。

交通事故でお困りの際は

前橋市の接骨院『ひかり接骨院』へご相談ください。

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院のお問い合わせ・電話予約

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

千木良 亮介 Editor投稿者
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。