おはようございます!

 

本日も冬晴れですね。

昨日よりも風がなく運動日和です。

楽しみながら身体を動かしましょう!

 

 

日曜日の佐野マラソンで「激落ちくん」の称号をいただいた自分ですが、その後は群馬が誇る山の店「山とスキーの店 石井」さんへ行ってきました。

このお店はおもしろいですよね。

なんとなく居心地が良いんです。

 

サガルマータの写真や

 

アンナプルナの写真が飾っていました。

写真を撮った人は山田豊さん。

山田豊さんと言えば良く聞く名前で、群馬には山で有名な山田豊さんが3人も居るとのことです。

そんなこんなしていると、この写真を撮った山田豊さんがタイムリーに登場です。

 

今回は浅間山の写真を持ってきたそうです。

「群馬の山田豊の中では自分が一番根性なし」なんて言われていましたが、エベレストに8回、その他諸々すごい山に行った、すごい人でした。御年81歳。まだまだ元気です。

コーヒーをいただきながら色々山の話を聞きました。

とっても楽しかったです。

 

 

そんな中、2015年のグラフぐんまが置いてあり手に取ると~・・・

 

表紙に初マラソンに挑戦しているひかり接骨院の人が居るじゃないですか!!!

このときはランニングはじめてすぐでしたので、ランパンもなく、時計もプロトレックで初心者丸出しで走っています!

グラフ群馬の表紙にも載っていたなんて、ひかり接骨院院長、もってます!

なんだか良い思い出です。

自分は走る気はなかったですが、ひかり接骨院に来てくれる方たちががんばっていたモノで「自分も経験すれば良い治療ができるようになるのではないか!?」と思ったことがきっかけでした。

今では治療にもつながり、勉強になり、走っていて良かったなと感じております。

みなさまありがとうございます。

ただ、表紙の右上の「すき焼き応援県・群馬」というのが少し気になりますが・・・はじめて聞いたな・・・

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近なんだか事務作業に治療に忙しいです。

とってもありがたいことです。

感謝してます。

 

 

こちらはプロの練習方法。

真似できたらプロになれますね。

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町9

027-289-2032

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)