おはようございます!

 

本日は曇り空からのスタートです。

ですが本日洗濯物を行っています。

絶対乾かない感じです。

負け戦を挑んでいるみたいで、ぐんまマラソンが思い出されます。

トラウマ~(*^O^*)

 

そんなトラウマを払拭するべく、本日朝も起きましたが気持ちで敗退しました。

だって暗くて眠いんですもの・・・

それなので本日は昼休みに走ってきます!

暗くて眠いと言う問題も昼間なら解消です!

次の目標に向けて、凄まじいトレーニングを考えています!!!

ガンバルンバ~

 

そういえばぐんまマラソンの前日、心優しい先輩のM田さんから自信がプロデュースする「セバスチャンドレッシング」を届けていただきました!

これをいただいたのでぐんまマラソンでは力が出ましたよ!

 

本当においしかったです!!!

にんじん、ニンニク、タマネギがメインで協調し合っています。

こんな素敵なドレッシングを作れる町D先輩は素敵です。

このドレッシングは吉岡の道の駅においてあるのかな?今はわかりませんが、見かけたらぜひ手に取ってみてください。

本当においしいですよ。

絶対オススメです!!!

 

 

そして昨日も心優しいT先輩が北海道のお土産を持ってきてくれました。

こちらも絶品です。

みなさまにいただいてばかりで申し訳ありませんが、いつか恩返しします。

お心遣いありがとうございます!

 

 

こちらはJ3順位表。

そういえば、ザスパ草津が大変なことになっていますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00010000-jomo-socc

J3も混戦になってきました。

栃木の方には申し訳ございませんが、なるべく3位以下になってもらいたいです。

そうずればザスパ草津がJ2残留です・・・

勝ち点2差か・・・

なんだか行けそうな気がします!

人生は他力。

 

 

栃木が勝ってしまうとみんなこんな顔になってしまいますよ(*^O^*)

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近またPCの電波が良くありません。

何とかならないものでしょうか。

ブログを書いたものが消えるのが一番怖いので、少しずつ書きながら更新しています。

 

本日の動画は本田選手

気が緩まないように行きましょう~

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)