おはようございます!

 

本日は今年一番の冷え込みと言われていました。

確かに寒いですね。

ですが浅間山は雪化粧していませんでした。

 

ついに昨日届きました。

「TANITAインフルエンザ予防温湿度計」

これでひかり接骨院内は安全です。

みなさまが安全にひかり接骨院へ来院できるよう努力しております。

実はAmazonで600円でした。

わかりやすい表示で◎

 

 

そしてこちらは自分の父親の身体です。

昨日から自分の父親も治療を行い始めました。

 

特徴ありすぎですね。

 

骨盤、歩行、変える要素がたくさんあります。

 

しっかりとポイントを伝えてエクササイズも行っています。

ただエクササイズをやれば良いと言うモノではなく、しっかりとポイントを抑えてエクササイズを行いましょう~!

身体の変化を楽しんでもらえば良いと思います。

 

SNSより。

3年前は岩登りの練習していたみたいです。

 

通行止めもなんのその。

歩いてゲレンデまで行っていました。

たまにはトレーニングしたいモノです。

 

 

そして昨日自分はランニング1時間走、14Km走りました。なんとなく自分の事がわかってきました。時計を見ないで、息が上がらない程度で、なおかつ楽でないスピードは4分20秒/kmくらいです。このスピードが4分10秒/kmで行ければサブ3に行けるのだなと思いました。こういうことを考えながらトレーニングをすると良いのかもしれません。今まではただがむしゃらに時計を見ながら走っていましたし、距離を決めて走っていたのが少しずれていたのかもしれません。

これは治療でも同じ事が言えるなと思っています。

まずは自分の身体を知ることが治療の始めです。これをしないと治療にならないんですね。いろいろ学ぶことがあります。

みなさまは自分の身体のことを知っていますか?

自分のことを探すのもおもしろいのでぜひ探してみてください。

答えはありません(*^O^*)

 ↑ ↑ ↑

そこに着地か!!!

ですが、とっても大切なことですよ!

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

上の話で言えば100人いれば100通りの自分が100人の中に存在しますし、答えがないんですよね。自分の知らない自分がいるんです。自分が思っている自分と、他の方が思っている自分が同じならこんなうれしいことはないですよね。そこを目指しています。とりあえず楽しみましょう!半分は苦しみながら。くだらないことを書いてしまいました。よくわからなくなってきたので本日はここまで(*^O^*)

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)