おはようございます!

 

 

本日は曇りからのスタートです。

明日は雨のようです。

計画通りには行かないですね♪

 

そんな今朝も朝ラン。

最後のがんばり!

なんて思っているのですが、

気持ちが乗らない💦

まさかのイヤイヤ病。

朝5時はまだ夜です・・・

気合い入れ直さねば。

 

本日は大会前最後の15Kmペース走。

ぐんまマラソンのペースで行きました。

10Km過ぎは気持ちが乗らないです(*^O^*)

ですが、最後のがんばり見せました。

明日はジョグ20Km行きたかったな・・・

 

 

ハセツネの余韻♪

良い感じに黒くなっています。

 

 

そして僕の一期生、

Y氏も悩んでいる模様。

悲壮感・・・

わがままBODYですからね。

ですが行けるところまで行ってもらいたい!

 

しっかりサポートします。

が、大丈夫か・・・😀

わがままBODY♪

 

まずはバーベルスクワットですね♪

 

 

そして先日のイケメンサッカー選手。

お父さんお母さんが美男美女なので、

こんな感じにイケメンになる。

うん、納得。

いつもありがとう~♪

 

 

こちらは毎回渋いお土産を持ってきてくれる小学一年生から。

「先生、はいっ!」

って・・・

く、茎わかめ・・・

小1にしては渋すぎやしねぇかい・・・

いつもナイスなchoiceありがとう。

あなた、将来有望です😉

 

 

 

 

前橋市のひかり接骨院の裏側は、木の下で竹細工を行っていて昨日も平和でした。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

そういえばシンスプリントの新しい対処法が思いつきました。

試行錯誤して考えています。

アイデアと少しのユーモアを。

いろいろ試しています。

ぜひお試しあれ♪

 

 

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。