おはようございます!

 

 

本日は秋晴れです。

洗濯日和です。

台風はどこに行ったのでしょうか?

日本海側ですかね。

北陸の仲間達、お気をつけください。

 

そして明日は今年の目標の一つであった日本山岳耐久レース(ハセツネ)です!

 

 

これまで仲間と練習してきた成果を出し、絶対に完走してきますね◎

 

 

夜間走行も不安はありますが少しだけ楽しんできます。

 

 

こちらの不安も解消します。

ハセツネ予選の時のように、大会当日、お父さんの靴を履いていかないようにします(*^O^*)

(コンビニで靴が違うことに気がついた時には焦ったな~💦完全に寝ぼけてますね😉)

 

 

 

そして私のライバルの分まで・・・

 

 

全力出してきます!!!

 

 

 

大きな不安材料は「体力」です。

少しの不安材料は「肋骨」です。

 

 

肋骨なんですが、痛いわけですよ。

完全に肋骨骨折(*^O^*)

セオリー通り2週間かな。

1週間じゃ治らなかったか♪

なんかポキポキ言うわけですよ。

肋骨が。

肋骨は可動域が大きいため、胸肋関節がポキポキ言っているのかなと思ったのですがどうやら違いそうなんです。

勉強になります。

これが一番の勉強ですね。

そして実験(*^O^*)

 

今回はテーピングの効果を実感しました。

絶対テーピングを貼っておいた方が良い!

剥がした日から悪化しました(*^O^*)

 

 

 

ですがどんな状態でも完走できるように本気見せてきます!

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日忘れ物がないか不安です・・・

いつもやってしまうからな・・・

畑さんと高橋さんに聞こう・・・

それでは明日は少しがんばってきます!

来週9日火曜日のひかり接骨院ブログをお楽しみに!

 

 

こちらは他の方のハセツネブログになります。

http://hrc.blog.houyhnhnm.jp/entry/2016/10/18/222657

①エイドステーションは44km地点の給水のみ

②食料のエイドが無いので全部持参

③他人からの手助け(水及び食料の補給)禁止

④13時スタートの為、走っている時間の大半がナイトトレイルになる。

トレイルランニングしている方なら一度は出てみたいと思う憧れのレースです。

そして、極めて過酷(ガチ)なレースであります。

とのこと。

 

望むところです!

がんばります!!!

 

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。