おはようございます!

 

本日は曇りからの気持ち良いスタートです。

今朝は朝ランもせずに

穏やかな暮らしです。

ですが、相も変わらずの5起床。

ナイス体内時計😀

 

 

そんな気持ちの良い本日はこちらが届いております。

「PATAGONIAカタログ」

 

 

いつもワクワクさせていただきます。

 

 

写真からびんびん伝わってきます。

 

 

前橋市のひかり接骨院内に置いてありますのでぜひご覧ください。

 

ひかり接骨院もPATAGONIAの企画に参加しています。

出来ることを出来ることから。

 

 

そしてスタッフルームの整理をしていたらこちらが出てきました。

「ROCKERS」

かっこいい~。

RIDDIM magazineと4SIGHTのコラボ企画の映画Tシャツ。

こちらは友人に頂いたのですが、Mサイズにしては小さくて着れない代物です(*^O^*)

着たかった~、残念。

着れる人にプレゼントしよう。

すごく良いと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

一昨日こんなニュースが入りましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181003-00291580-footballc-socc

井手口陽介、靭帯断裂の大怪我で長期離脱へ。今季から独2部にレンタル移籍

井手口選手、心配です。

後十字靱帯(PCL)損傷は珍しいです。

前十字靱帯(ACL)に比べてPCLは繊維が太く、発生確率もACLに比べて1/200なんて文献も読んだことがあります。

ACL,PCLともに膝が伸びた状態で働き、曲げた状態でも一部が働きます。と言うことは膝の安定性に関わると言うことです。膝の側副靱帯とは違うと言うことです。

しかもPCL損傷は足関節底屈時の転倒の時起きやすいと考えております。

相手選手に上から膝の上に乗っかられたのかな・・・

井手口選手の復活を祈ります。

 

そういえば、最近ひかり接骨院には、元Jリーグの選手の方が来院くださるのです。とても話がおもしろい。現場の話は参考になりますし、自身もACL損傷を経験していて、話が勉強になります。海外の話、フッキ選手のガタイの話は間違いないですね。

いつもありがとうございます。

来院楽しみにしています。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)