おはようございます!

 

 

本日も秋晴れです。

気持ち良いですね。

張りきって行きましょう!

 

そんな気持ちの良い朝も朝ラン。

ぐんまマラソンに向けての調整です。

今朝は足に出来たマメが痛かったので、

3Kmペース走+ジョグ2Km

筋肉に刺激だけ入れて

無理をしないように調整していきます。

マメは出来ましたが、

靴の調製もしたので悩み無用。

 

 

昨日は群馬県陸上競技会1000mに出場したサッカー選手が前橋市のひかり接骨院に来院くださいました。

 

群馬県5位(前橋市では1位)

と言う結果を出してきてくれました。

本当にすごいことだよ!

レースも見させていただきましたが、

最後の追い込みがすごい。

1000mを3分01秒。

は、速い・・・

私、ついていけません・・・

がんばったね!

おめでとう!!!

 

これからもしっかりサポートするからね♪

今はゆっくり休んで、

次の群馬県サッカー決勝戦がんばれ!

陰ながら応援しています。

 

 

そういえば先日、三俣ウェルシア前のピザ屋さんに久しぶりに行ってきました。

 

お値段もリーズナブルで

とってもおいしい。

ごちそうさまでした♪

 

そして今月は

「肩甲骨の動きと働き」です。

しっかりと勉強したいと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ひかり接骨院に来る小学生の選手も多く結果を出してきてくれています。私もみんなの勢いをもらって、ぐんまマラソンで結果を出そうと思います。出したいな。出るのかな。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。