おはようございます!

 

最近寒いですね。

昨日は今年初めてのランニング10.5Km行きましたが、風花が舞ってました。

そろそろスノーシーズンに突入しようと思います!

 

そんな寒い外では父親が鳥に餌付けを行っていました。

「おい!ピーちゃん。久しぶりだね!」

ピーちゃんって言うんですね(*^O^*)

 

ピーちゃんは父親を認識して、近づいてくるそうです。

やりますね~。

自分の父親は動物好きで、子供の時にはカラスを飼っていたそうです。小学校から帰ってくると父親のところに飛んできたそうです。

やりますね~。

そんな緩やかな光景でした。

 

 

そんな寒さの中、ひかり接骨院内で大切に育てていた植物の元気がなくなっています。父親が「ネコヤナギきゃ?」と命名してくれたネコヤナギです。

年末年始4日間は接骨院に入れなくて、寒さにやられてしまったのですかね。かわいそうです・・・ごねんなさい。東京時代も部屋で大切にしていたコーヒーの木が寒さでやられたことを思い出します。色々調べましたが、まだ望みがありそうなので昨日は暖めてみました。

 

 

這いつくばってでもがんばって欲しいです。

 

 

 

 

 

ファイト!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近寒いですね。

みなさまお体ご自愛ください。

昨日からトレーニングを開始しています。

身体を使ってあげることも身体は喜びますから大切にすることにつながります。お互い意識を高めていきましょう!

あっ、月初めですね。

レセプト作業を忘れていました・・・

がんばるぞっ・・・

 

そんなことより本日、前橋育英サッカー部ガンバです!!!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)