おはようございます!

 

本日も始まりました。

昨日の風もなんのその。

本日も午後から風が出てくるようです!

 

ひかり接骨院の外

ひかり接骨院の外ではなにやら家というか小屋が作られています。素人ながらにアイデアがなかなかおもしろいです◎

 

高崎の絵本展

そしてこちらはひかり接骨院に来てくれる方よりいただきました。高崎の絵本展「たかさき絵本フェスティバル」。この方、かなり絵本に詳しい方なので、ぜひ行きたいと思います!みなさまにもオススメ!絵本は奥が深いです、たぶん。

 

他力ポスター

「他力」

そういえばこちらのポスター持っている方いませんかね。もう何年も探していますが出てきません。情報ありましたらよろしくお願いいたします。

 

ジャンパー膝の評価

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近接骨院のことがとてもおもしろいです。人生において変化ってスリリングで有り、心躍らすときですよね。気分が良い。この歌を聴きながらサブ3を目指した大会の前夜を思い出していました。

今はまた接骨院でサブ3を目指すみたく、楽しんで仕事をしています。正しいことをするんだとね。背中合わせで不安があり、そんな簡単じゃないけどがんばっちゃいますよ。マイケルに勇気をもらいながら自分の信じた道を貫き通します!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

「交通事故施術のお知らせ」

前橋市のひかり接骨院では、混雑時の待ち時間軽減の為、交通事故施術の患者様の予約施術です。
ご予約(時間外可)の際は、お電話または、ご来院時にお申し付けください。

※交通事故施術専用時間もありますのでご利用ください。

交通事故でお困りの際は

前橋市の接骨院『ひかり接骨院』へご相談ください。

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院のお問い合わせ・電話予約

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから