こんにちは。

なんか寒いですね。

山は雪か。

良い予感。

昨日は期日前投票に行ってきました。

一応自分の意思もいっとかないとね。

戦争反対です。


20141207_060445566_iOS.jpg


BMXしている友達も来院くださいました。

久しぶりだけどまだまだBMXがんばっていて、こちらも勇気づけられました!!!

痛みが抜ければいいな◎

大丈夫!


20140731_024005000_iOS.jpg

テーピングだけではありませんが笑

そして、昼休みには先輩の瀬間さんが遊びに来てくれました。

瀬間さんは前橋育英のピッチャー高橋コウナくん(西武ライオンズ)の治療もしていた人です!

鍼灸もやっていて、逆子治療には定評があります!

どこに行っても治らない逆子の方は是非高崎の「瀬間はり灸接骨院」へ行ってみてはいかがでしょうか!

オススメです!!!

そんな瀬間さんですが、毎週木曜日にひかり接骨院で行われる勉強会に参加してもらえることになりました。

足病学や骨盤についてバイオメカニクス的にパワーポイントを使って進めていきます。

また膝の構造やアプローチ方法のディスカッションも行っていけたらいいな。

3ヶ月くらいかけてやりたいと思っています。

評価が大切です!!!



自費診療に興味の方はぜひご連絡ください。

参加費は、今ホームページを作っていてそこには書いてあるのですが。



開業している方    ¥6000

開業していない方   ¥3000

学生           ¥500

にて行います。

治療家のみなさまには損はさせない内容になっていると思います!

ぜひご参加ください!


20141212_054236814_iOS.jpg


そして今夜は敷島公園出身のスギアツ監督の映画上映会が行われます。


KIDS HEART FOREVER | キッズ・ハート・フォーエバー

本日



シネマまえばし

19:30~21:30

入場 ¥500

あつし、頑張っているからみんな行ってください笑

みんなで飲んで騒いで大盛り上り間違いなしです!!!

・・・

・・・

が、自分行けません。

すごい残念です。

連絡来る前からリズムのYAS氏から誘われてまして。

TRICK STARの大ボーリング大会に行ってきます。

あつし被ってる~。

とりあえずボーリング優勝してきます。

それではみなさん良い週末を。


ボーリング




information



①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。

②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session       ¥2000

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

インソール      ¥15000

初診代       ¥1500

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

外反母趾・足の悩み

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●勉強会●

治療家向け勉強会

一般向け勉強会

正しい足教育と発育知識

正しい靴の選び方

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

前橋エコークラブ U-12

RhyTHm SNOWBOARD TEAM

国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼