おはようございます!

本日は雨からのスタートとなりました。
昨夜は今朝の雨予報を知っていて、
寝る前に「朝天気良かったら走ろう」
と決めておりました。
朝方、寝ていると強い雨音が聞こえ
今日は朝ラン中止だな、
と布団の中で考えていましたが、
起きる頃には雨は弱くなっていました。
走るべきか走らないべきか
天使と悪魔が頭の中で迷いました。
こういうときに頭に出てくるのが
「雨の時のランニングは気持ち良いよ」
「ランニングに休みの日はありません」
と言った言葉です。
その言葉を胸に本日はサボりました。
いいんです。

たまにはサボるんです!
そうしましょう!

そして、ひかり接骨院に来院くださる
HIPHOPのダンサーが日本代表として
アメリカはサンディエゴで行われる
ダンスの世界大会に出場することを
報告しに来てくれました!
日本予選を見事に勝ち抜いたそうです。
ダンスのことはあまり詳しくはないのですが
とってもメジャーな大会だそうです。



BODY ROCK COMPETITION

もうそろそろサンデイエゴについた頃かな。

がんばってもらいたいです!
陰ながら応援しています!!!

それと、どうでも良いことですが、
TRFのサムさんのダンスのすごさが
未だにわかりません。
ダンスのことはあまり詳しくはないので
誰か教えてください。

(他の方の写真を拝借させていただきました。みんなかっこいい!)
そしてこちらも購入。
最新書籍です。
読み込んでいきます。
そしてこちらは間違いないうまさです!

それでは本日もよろしくお願いいたします。
昨夜は東京の先輩の治療家から
電話電話がかかってきました。
真夜中のテレフォン。
「身体重心」についてです。
簡単な見方や、考え方の話をしました。
脂肪は垂れ下がり、筋肉は垂れ下がらない
そんな話です。

質量重心が見えてくると、
メカニカルストレスの方向により
ストレスのかかる動きが見えてきます。
インソールの話も面白かったです。
常に考えて治療に当たるととっても面白いですね。
斬新なアイデアとか浮かんでます!
また東京の先輩は整形外科から
紹介をいただけるようになったそうです。
医者から「なんとかして」という感じだそうです。
すごいですね!
良い刺激となりました。
お互いがんばりましょう!


それではみなさま素敵な一日をお過ごし下さい。
※予約は大変混みあってますので予約制となります。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲














お問い合わせ予約はこちらから



















※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます
























前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。















●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓
























●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

富士見村|大胡町|玉村町|沼田市










▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼