おはようございます!

今週も始まりました。
明後日から天気が悪くなるみたいですので
洗濯物は明日までですね。

もう梅雨に入るのでしょうか。

昨日は「上州八王子丘陵ファントレイル」でした!
昨年の自分の記録を超えようとしましたが、
結果から言いますと、自分越えならず・・・
甘かったですね。
練習不足を感じました~。

夕飯もしっかり食べて
朝食もばっちり食べる。
カーボローディングとまでは言いませんが
こんな感じで大会に臨みます。

ひかり接骨院に来るランナーの方や
ダイエットをされている方と
楽しみながら大会に出場です。

言い訳をしますと、
スタート時に時計の設定不良で
スタートダッシュならずと言うことと
コースを間違えてしまう失態をしました。
そういうところです。
イージーミス。

ですが、それを除外しても
タイムは大して変わらなかったと思います。
体力不足です。

先日の前橋渋川シティマラソンのフルよりつらかったです。
今年もアノ坂で筋肉の痙攣しそうになりながら、
何度も続く坂道に心を砕かれそうになりながら
がんばりました!

良いトレーニングになったと思います!

渋川のノッポさん(山の神)も良い結果をたたき出していましたよ!

結果は去年より5分遅かったです。
昨年は群馬マラソンの二週間前で
身体ができあがっていたことを思うと
この時期にしては手応えを感じています。
今サブ3.5位ですかね~。
そんなに甘くないか。

自分は400人くらいの中の40位はまずまずですね。

ひかり接骨院に訪れる女性ランナーの方は


女性部門で4位!!!

尊敬します。
すごいですよね。
やっぱりさすがです!!!

みなさまありがとうございました。
ここからまた少しずつあげていきます!
お互い楽しんでいきましょう~。

帰りは安定のおおぎやラーメン。
化学調味料!?
そんなの関係ないですね(^0^)

そしてここで報告です。
このたび、ひかり接骨院では「1% For The Planet」とのメンバーシップを提携した事を報告します。1% For The Planetとは、会社の売り上げの1%以上を環境保護に役立てる事を約束する団体で、厳しい基準が設けられています。ひかり接骨院の患者さんからいただいた大切なお金の1%以上は、尾瀬の環境保護に使わせていただくことをお約束します。患者さんが環境保護に繋がると言うことです。「利益」ではなく「売り上げ」という所が自分にとって痛いですが、改革には痛みが伴います。

これは、ひかり接骨院開業時の計画の1つでもありました。まだまだやりたいことが沢山あります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ひかり接骨院 千木良亮介


こちらも参考に診てください



体はそれ自体が自然という意味




梅の収穫については明日のブログで書こうと思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。
あっ!
レセプト作業するの忘れていました・・・
やばいです!
がんばります!


それではみなさま素敵な一日をお過ごし下さい。
※予約は大変混みあってますので予約制となります。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲














お問い合わせ予約はこちらから



















※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます
























前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。















●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓
























●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

富士見村|大胡町|玉村町|沼田市










▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼