こんばんは。

朝晩は秋になってきましたね。

気温の変化が大きいので、みなさま体調の変化にお気を付けください。


20140902_015357411_iOS.jpg

本日も1足インソールが出ました。

良い結果が生まれると思います。



足部の安定性、大切です。

そしてジャーマルさん特集


http://ruamagazine.net/realvoice/26078.html

情熱を持って仕事をするってとても大切ですね◎



情熱です!!!

前橋出身の杉本監督が編集したみたいです。

スギアツ、応援してる!

そういえばジャーマルさんといえば、僕が高1か高2の時に乗っていたデッキもジャーマルさんでした。

なぜか部屋に置いてあった笑


20140902_090128155_iOS.jpg

なつかしのデッキです。

当時の僕には少しデッキが太かった思い出があります。

そんな感じで思い出しながら、

本日もよろしくお願いいたします◎



information



毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session    ¥2000

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

外反母趾・足の悩み

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

国士舘大学野球部

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼