こんにちは。

二連休ありがとうございました。

念願の谷川岳馬蹄形をMAKEすることができました。

1日で行くか2日で行くか、天気は大丈夫なのか、などいろいろ悩むことも多かったのですが無事に下山することができました。


20141102_001059611_iOS.jpg

快晴で谷川岳を望む。

谷川岳の稜線が見える。

明日歩く稜線を確認しながら景色に見とれる。

冬はあの沢を滑りたいな。


20141102_020218002_iOS.jpg


20141102_020221603_iOS.jpg


20141102_020300563_iOS.jpg


20141102_032742446_iOS.jpg

気持ちいいハイク。


20141102_032842145_iOS.jpg



20141102_045552387_iOS.jpg


20141102_071306233_iOS.jpg

で一日目の家です。

ゆっくり歩いて9時間くらいのハイクでした。


20141102_080342985_iOS.jpg

夜はヘンテコなカレーライス麺が出来上がりました笑。

食事も醍醐味の一つですが。


20141102_091935207_iOS.jpg


20141102_094038765_iOS.jpg

一番の感動はIさんの靴下が臭くなかったことです笑

マジで感動しました笑

夜はものすごい嵐のような雨であまり寝れずウトウト。

ウトウトしていると結露がすごいな、と。

すごいな、と。

・・・

お尻が冷たい。

ん?

水たまり!?

やばい!

そんな感じでハプニング!

夜には通気口からの雨の侵入により、お尻が冷たかったです笑


20141102_220144020_iOS.jpg

二日目は5時スタートのはずが強い雨のよりスタート時間が遅れる。

想定内です。

雨も上がりスタートすると冬!

雪のようなアラレのような。

とにかく寒く視界も悪い。

冬っ!


20141102_221646009_iOS.jpg

ここで携帯の電池切れ。

最後の下りで仲間の膝が悲鳴をあげ、治療しました。

ここでも治療です。

応急処置ですが、いつも考えていることを試してみました。

そして車を取りにトレラン。

そんな感じの連休を過ごさせていただきました。

走っているおかげか、あまり疲れることなく山行を行えました。



トレーニング、エクササイズ、体力はとても大切ですね。

楽しかったです。

そして、こいつがとても歩きを助けてくれる。


20141103_231513024_iOS.jpg



インソール



ほんとに良いのでおすすめします!!!

¥15000―

そんな感じで充電完了。

今週もよろしくお願いいたします。

みなさま良い一日を◎



information



①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。

②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session      ¥2000

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

インソール     ¥15000

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

外反母趾・足の悩み

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●勉強会●

治療家向け勉強会

一般向け勉強会

正しい足教育と発育知識

正しい靴の選び方

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

前橋エコークラブ U-12

国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼