こんばんは。

本日もしっかり働いています。

最近は新患の方も多く来院されています。

スポーツ患者さんから、足・膝・腰で悩まれている方まで。

初診の場合は、予約も埋まっていますので一度ご連絡もらえると助かります。

今日も直接接骨院へ来院くださりましたが、お断りさせていただいた方もいますので、心が痛いです。

が、一人でできるところまでやってみます。

必要以上に手を広げるつもりはありません。



一人ひとり、しっかり責任をもって治療を行いたいためです


できる範囲でみなさまのお役に立ちたいので、できるだけがんばります!!!


20160109_013106509_iOS.jpg

本日も、骨の検査でエコー検査器を使っています。

骨も見えますし、筋肉も見えるので本当に助かります。

ケガを見逃したくないですしね。

とても勉強になっています。


20160108_122647141_iOS.jpg


昨日は、金曜日でサッカーの初蹴りでした。

とても楽しく汗をかかせていただきました。

今年も続けていきますっ!!!


20160108_145114331_iOS.jpg


そのあとは、


「人生のスパイス」


を!

いただきました。



今夜は初市ですね。


今夜もスパイシーに仕上げたいところですが、明日も山が待っているので控えます。

もう少しがんばってから、「桃の木ナイトウォーキングクラブ」の皆さんと歩きで初市に行ってきます!



今年も達磨買うぞ!!!

それでは本日もよろしくお願いいたします。

事務作業も順調に進んでいます。

忙しい、忙しい。

忙しぶりです。

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

がんばっていこうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。