おはようございます。

昨夜はサッカーを楽しみました。

週一の楽しみ◎

一生自分探し。

ゆっくり行きます。


20151009_232817168_iOS.jpg


まずはじめに、素敵な患者さんの声をいただきました!



ぎっくり腰・腰痛の方


です。



「どうしちゃったのというくらい痛みがなくなりました。」


自分、うれしいです!

一度の治療でかなり痛みが良くなりましたと喜びの声。

いろいろな治療院、整体、はりに通われて、最終的にひかり接骨院を探されてきてくれました。

股関節とか体幹部分をいじらせていただきました。

先日書いた、アナトミーや筋電図、バイオメカニクスな動き、歩きを見て評価させていただいて治療にあたらさせていただいたきました。

丁寧な感想を書いて下さり、ありがとうございます。

同じような症状で悩んでいる方の、とても大きな励みになると思います。

・・・

これってよく巷にある、すごく小さい字で「感想には個人差があります。」とか書かないとまずいのかな笑

ま、いいか。


20151009_232817168_iOS.jpg






感想には個人差があります



そして、できる男、矢野がまたひかり接骨院に出入りしています。

今後の動きに注目です!

やっぱりできる男です。


20151009_014910495_iOS.jpg

また、いろいろなつながりで違う動きも出てきそうです。

楽しくなってきました。


20151009_052555347_iOS.jpg

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日の予約ですが、埋まりかけています。

18時以降は、今のところ少し空いているかもしれません。

よろしくお願いいたします。

では本日もよろしくお願いいたします。

素敵な週末、連休をお過ごしください◎

がんばっていこうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!

information

初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。