おはようございます。

今週もはじまりました。

暑い日が続きそうなので、体調管理には気をつけていきましょう。


20150718_223904399_iOS.jpg

日曜日は、目標であった、「上州武尊ウルトラトレイル」に参加させていただきました。

ここ数カ月の集大成!!!


20150718_225513904_iOS.jpg

スタート前は気分が高まります。


20150718_233931575_iOS.jpg

今までトレーニングしてきたので、完走する自信はありました。が!笑


20150718_235756669_iOS.jpg


天気もよく絶好のランニング日和。


20150719_013415288_iOS.jpg

川のせせらぎを聴きながら疾走。


20150719_015625887_iOS.jpg

アップダウンがかなりきつく、修行でした。


20150719_031035310_iOS.jpg

たまに見ることができる綺麗な景色に癒されながら。


20150719_025957497_iOS.jpg


身体の限界を感じました。

甘くないです。


20150719_052207977_iOS.jpg


20150719_052200262_iOS.jpg

そんな中で、なんとか完走することができました。


20150719_041443911_iOS.jpg


今回感じたことは、30Km過ぎると足が止まるということです。

限界を感じました。

足が上がらなくなってしまい、座り込んだり歩くしかできなくなりました。

水分補給もうまくいかず、熱中症のような症状も出てきて困っていたら、水分を分けてくれる方が。

「水飲みます?」

「こういう時はお互い様ですから。」

優しい言葉をかけてくれて、水を分けていただきました。

こういう状況で、人の優しさを感じ涙が出そうになりました。

また、いろいろな走り方があるのも見れて、とても勉強になりました。

自分の走りもかなり特徴がありそうです。

左膝の裏の痛みで、走り方を変えると痛みがなくなる。

足の形が原因とみます。

今後の課題とします。

テーピングの偉大さも感じることができました。

テーピングがなかったら完走できなかったかもしれません。

結果としては4時間を切ろうと目標を立てていましたが、1時間も遅れてしまい残念でした。

が、今の自分の全てなんだと思います。

全て含めて自分。

こんな経験が出来て、とても自分のためになりました。

すべて経験して、そこから考えていきます。

もう坂道は走りたくありません笑

でも走ることでしょう笑

ゴールでは感極まりました。

芝生の上で寝そべって至福の時間。



完走したぞ~~~!!!



よし!

すこしサボろうっ!!!

また次回っ!!!


20150719_100848202_iOS.jpg

その後は遊びに。

昔からの仲間が集まっていました。


20150719_125819554_iOS.jpg

昨日は後輩がインソールを作りに来院。


20150720_023330393_iOS.jpg

特徴のある足をしています。


20150720_022913324_iOS.jpg

ばっちり効いてくれるから楽しみにしててね~◎


20150720_023519823_iOS.jpg

そのあとは疲れた身体にパワーをもらいにスポットへ。


20150720_074930528_iOS.jpg


20150720_075202660_iOS.jpg


20150720_082906108_iOS.jpg


そんな感じで充電完了!

今週もがんばっていきますのでよろしくお願いいたします!

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。

がんばろうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!

information

初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●ホームページ●

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session       ¥2500

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

インソール      ¥10000

初診代        ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

腰痛・ぎっくり腰

変形性膝関節症

シンスプリント

外反母趾・足の悩み

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●勉強会●

治療家向け勉強会

一般向け勉強会

正しい足教育と発育知識

正しい靴の選び方

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

前橋エコークラブ U-12

RhyTHm SNOWBOARD TEAM

国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

google-site-verification: google37c1afbc5e760c45.html

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼