おはようございます。

昨日伊勢崎市は、竜巻みたいな風で大変なようですね。

被害にあったみなさま、お見舞いを申し上げます。


20150522_144822000_iOS.jpg

風が強いと、ひかり接骨院では「すきま風」でホコリが入ってきます。

朝から雑巾がけを毎日しているのですが、結構大変です笑

が、よく考えると「すきま風」も良いのかも。

しっかり掃除していきます!!!


20150615_235122000_iOS.jpg


(先週のひかりトレーニングクラブの風景。懸垂が結構なものです)

本日のBGMは GURU JAZZMATAZ から。

全て良いアルバムですね。

懐かしい!JAZZMATAZ1.2欲しいので買いましょうか。

DNA record のイメージが強い笑


20150615_233049105_iOS.jpg


(今月のカレンダー)

昨夜も桃ノ木ナイトウォーキングクラブが開催されました。

昨夜は距離を伸ばしました。

みんなやる気の塊です◎

半年後にはっ!!!


20150615_232126251_iOS.jpg


(おいしいおしゃれなカレーをいただきました。いつもありがと~◎)

それでは本日も暑くなりそうです。

夕立にも気をつけましょう!

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!