こんにちは。

本日は梅雨空。

今夜のサッカーは出来るでしょうか。

本日のBGMはmelonから。

melonといえば、ヤン富田さん、屋敷さん、細野さんやら80年代から90年代の音、なんか好きです。

高校の時melonのTシャツ着てたな笑

(ヤン富田さんの楽曲といえば、昔イベントでかけて大変なことになったことがあります笑)


20150611_054755225_iOS.jpg

昨日は、昼休みを目一杯使い、TRXトレーニングゾーンを作りました。

一昨日敗退したので、今度は強い味方、オヤジにも協力してもらいながら。

百万馬力!


20150611_051741971_iOS.jpg

オヤジのアドバイスは的確で、頼りになります!


20150611_051051931_iOS.jpg

長年の知恵ですね。

「道具があればなんでもできる」

オヤジから教わっていることです。


20150611_053242444_iOS.jpg

親父は昔からなんでも作ってしまう。

すごいといつも思います。

昔は、自分で設計してカヌーもつくり新聞に載ったことも。


20150611_054423126_iOS.jpg

屋根裏からも頑丈に止めました。

これで安心。

びくともしません。


20150611_054755225_iOS.jpg


20150611_055956903_iOS.jpg

これで完成!!!

設置はめちゃくちゃ大変で疲れましたが勉強になり良い思い出となりました。

これからTRXが役に立ってくれることでしょう!

本日も、トレーニングにきた方もいますが、結構きついですよ。

自分もキン肉マンになれそうです!

みんながんばりましょう!!!



感謝!!!

TRXはプレミアリーグのリバプールの選手などいろいろなスポーツにも使われていて有名ですよね。

バキバキです!




↓↓↓

TRXイメージ


そして・・・


20150611_030437501_iOS.jpg



インソールも大学より届きました!!!

評判良いです。

本日、夕方もインソールを作りに来る方もいます。

良いものは良い。



どんなスポーツでも足裏って大切ですね!!!


20150612_043405590_iOS.jpg

本日、昼寝は前橋のイケてるお店「りずむ」へ

かっこいいデッキも飾ってありました。

売り物らしいですが、手が込んでますね、龍、かっこいい。


20150612_045519295_iOS.jpg

自転車の電気が切れたので、購入。

最近自転車うるさいですから。

でも、電気がこれしかなかった。でかくなったな。


20150612_050923891_iOS.jpg

こちらも届きました~。

接骨院に置いておきますっ!!!

ぜひどうぞ~。

やっぱり made in japan です!!!

そんな感じで本日もまったりやっています。

よろしくお願いいたします!

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい◎

あっ!

忘れてたっ。



インフォメーション

あす午前中は前橋高校サッカー部トレーナー活動のため午前中は休診になります。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ケガ人も出ているようです。

がんばるぞっ!!!



前橋高校、3年生最後の大会です。

がばろうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

(桃ノ木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中)