おはようございます。

前橋も梅雨に突入しましたが、本日は雨も上がり、今夜も歩けそうです。

桃ノ木ナイトウォーキングクラブ、楽しんでいきましょう!!!

昨夜は7名参加でした。


20150608_015506686_iOS.jpg


(ビックリマンならぬキャプ翼マン!ありがとうっ!)

昨日少し書かせていただいたダイエット。

ダイエットを成功させるための一番のキーポイントは



「意識を変える!」

事だと思っています。

意識を変えると身体は変わります。

身体を変えると意識が変わります。

精神と身体は背中合わせでつながっています。

だから


「楽しむ」


ことも忘れない。

楽しむことにより、継続的に身体や精神に良いエネルギーが生まれるはずです。

もちろん楽しむことには、苦しむことも背中合わせでつながっていると思っていますが。

対極ではなく背中合わせ。

それも含めて楽しみます。

(トレーニングが辛い時もあると思いますが笑)

そして継続して「楽しむ」ためには


「仲間」


も大切になると思います。

仲間もとても大切で、心の支えになってくれると自分は信じています。

同じような夢や目標のある方たちと一緒にいるのって楽しいですもんね◎


20150607_030105627_iOS.jpg

そして、自分の身体を


「認知」


することも、とても大切だと思っています。

いま自分の身体の状況はどうなっているのか?

どのような癖があるのか?

体重はどのようになっているか?

自分を知ることで、ではどうしたら良いのかな、と考えます。



自分で考えることが大切です。



他人に任せない。

解らなければ協力しますよ!

今の自分は、すべてを含めて自分なんだと思います。

良いところもあるし、悪いところもあるし。

すべて含めて自分。



その上で目標を決めていく。

目標達成には何が必要なのかを考えるんです。



食事も一つの大きな要素です!

食事のコントロールも必要になります。


20150604_090237251_iOS.jpg


身体のことは、


身体のプロ


の自分にお任せ下さい。

トレーニングもただやればいいものではなく、身体のアライメントが悪い状態で行えば怪我をするリスクは高まります。

パーソナルで診ていきます。

お任せ下さい!


20150528_095139000_iOS.jpg

他のいろいろ細かいことは、直接話しますね。

パワー系、持久系トレーニングや、体重コントロールのことなどは。

そして、



「ダイエットにお金はそんなにかけなくてもいい」と自分は思っています。



しっかりとした靴や、身体を評価することにはある程度お金はかかりますが。

(ちなみにダイエットや身体を作ることにお金をかけている国は、日本とアメリカなどごく少数です。贅沢な国!?とも言い換えられますね。贅沢違いか笑。世界では食べられない子供がいるのに、テレビでは大食い選手権・・・おっと言いすぎですね。ここは日本。たまにこのギャップにやられます。)

昨日も言いましたが、ひかり接骨院では1年かけてその人を診ていきます。

2ヶ月で痩せたい方はライザップをオススメします。

ただし、CM料なども利用料金に入ってくるので、高い料金になってしまうんだと思います。

そうなると、



桃ノ木ナイトウォーキングクラブはオススメだと思います!





基本、¥0



たまにバッティングセンターによると¥200掛かりますが。



「みんなで楽しみながら意識を高めていきましょう!!!」



楽しいですよ~

お気軽に~


20150607_064709000_iOS.jpg

と、本日も文章能力の無さを露呈してしまいました。

長い文は難しいです。

がんばります!!!


20150608_091316840_iOS.jpg


(これは本当に美味しい!食べ始めるとやめられなくなる美味しさ!中毒性があります笑ありがとうございます)


20150608_232516467_iOS.jpg


(発注ミスのともさん、ありがとう笑)

とダイエットのことを書いているのに写真は美味しいものばかり笑

やりすぎだぞ~◎

そんな感じで本日のブログはダイエットについてでした。

ひかり接骨院は結果をコミットいたします笑

ライザップに怒られるかな。

DISってませんからね♥

それでは本日もよろしくお願いいたします!

今夜も楽しく歩きましょう!

みなさまも良い一日をお過ごし下さい◎

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/