こんにちは。

花金です。

今朝は先輩に連絡をして、


日本一のバラ


を購入しました。

来週火曜日に届く予定です。

日本一のバラ、楽しみです!!!

みなさんもお気軽に見に来てください。


20150521_033840000_iOS.jpg

しんさん、高校時代は健全な若者の集まりの


‘アタマ‘


と言われる存在でした笑

政党で言えば党首に当たる存在笑

目つきがあの時代だけ悪かったです。



暗黒期


と呼ぶことにしましょう。

しんさんの暗黒期笑

ダークシーズン笑

みなさんを引き連れて街を歩いていました。

今では誰よりも優しい。

人柄が良いとはこの人のことを言うんです。

今日久しぶりに声を聞いたけど相変わらず優しい声していました。

楽しみにしています!!!


20150521_100112976_iOS.jpg

昨日はまたインソールが出ました。

良い結果が出るから期待して、しっかり運動してね~◎

歩きたくなるはずです。


20150521_151519000_iOS.jpg

昨夜も東京の素晴らしい治療家と1時間半くらい長電話をしてしまいました。

治療の話、その他諸々の話が絶えません。

真剣に治療のことが大好きなんです。

自分は認知行動をよく使いますが、なんて話も。

神経生理学の話になると白旗~になります。

苦手なんて言ってられませんね。

勉強しなければ!!!

神経線維の話、東京から帰る前に復習したけどもう忘れている・・・

がんばろうっ!


20150521_130438751_iOS.jpg

昨夜は犬のマーリーの周りを黒い影が。

もう蚊が飛んでました。

5月ですよ。

早くないですか!?

残酷な写真ですが・・・


20150521_151519000_iOS.jpg

本日もまとまりがありませんが、よろしくお願いたします。

みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい。

今日はサッカー行けるかな~

良い一日をっ!!!

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/