おはようございます。

過ごしやすい陽気ですね。

今朝はまずインフォメーションから。

本日5月20日の予約は埋まりましたので締め切らせていただきます。

みなさまのご利用、誠にありがとうございます。

期待に応えられるよう、本日もがんばります。

また、本日キャンセルが出ることもありますので、一度ご連絡いただけると助かります。

急患の場合はしっかり対応しますのでいつでもご連絡ください。

21日の予約は今の段階で9時16時に空きがあります。

22日は比較的空き時間は今の段階であります。

23日は夕方から17時以降の予約は今の時点で空きがあります。

よろしくお願いたします。

一人で治療院をやっているためご理解の程、よろしくお願いいたします。

ご予約はお早めに◎

それでは、時間のあるときに本日のブログを更新できたらいいなと考えています。

珍しく面白い症例のブログ掲載の承諾をいただきましたので紹介させていただきたいと思います。

3ヶ月整形に通って痛みが取れなかったシンスプリントの話です。

それではみなさま、素敵な一日をお過ごし下さい。

ひかり接骨院 千木良亮介


IMG_0060.jpg


すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)