おはようございます!

今週も始まりました。

まず、本日5月18日でひかり接骨院が、開業して一年経ちましたことを報告させていただきます。

みんなからメールをいただき思い出しました笑

皆様のおかげで、楽しく一年を過ごせました。

ありがとうございます。

楽しいことばかりではなく、背中合わせで苦しいことや、胃が痛くなることもありましたが、みなさんが頼りにしてくれたことで、そんなものは乗り越えることができました。

これからもみなさまや、地域のため、もちろん自分の家族や自分のためにもがんばりますので、2年目もひかり接骨院をよろしくお願いいたします。

丸1年です。いろいろありすぎて感動してしまいます。

これからも止まることなく、たまには止まり、流し流され、好奇心を持ち、学びながら行動していきますので期待していてください!

期待していてください。

ありがとうございました。


20150113_072913000_iOS.jpg

さて本日の日記です。

昨日は一つの目標にしていた赤城山トレイルランニングの大会でした。

結果は、無事完走することができました!!!


20150517_054252633_iOS.jpg


(裾野は長し、赤城山)

いつものペースで走れたことも良かったのかな、と思っています。

「平常心、平常心~」

(ごっつええ感じより引用)


20150517_000106297_iOS.jpg


20150517_033545997_iOS.jpg

大会となると嫌でもペースは上がります。

上り坂は修行のようでした。

でも自分、なんかがんばれるんですよね、そういう時って。

負けず嫌いなのかなぁ。

無理せずに走りましょう。

下り坂は怪我だけには注意しながら楽しく、気持ちよく走れました。


20150516_234757340_iOS.jpg


前半の途中で靴を突き破って足の裏に何かが刺ささるアクシデントもありました。

ヤバイ、棄権かな?と思ったけどなんとか走りきれました。

なので本日は歩き方が少しだけおかしいかもしれません。

申し訳ございません。

ご愛嬌ということで。

自然療法で治していこうと思います。


20150517_142515108_iOS.jpg

でも気持ちよかった~◎

練習した甲斐がありました!

仲間が全員完走できたことが何よりです。


20150517_123820638_iOS.jpg


(参加賞のこれもまたGOOD)

次回は山田昇杯37Kmが待っています。

不安しかありません笑

がんばるぞっ!


20150517_053725664_iOS.jpg


(帰ってきて、畑でまったりと)


20150517_075849474_iOS.jpg


夕方からは友達の所へ。

stop

making

sense

理屈じゃないよ◎(こんな訳ですかね!?)

敷島公園でイベントやってました。


20150517_080556674_iOS.jpg

敷島公園

なつかしいです。

自分の青春を過ごした場所の一つ。


20150517_075942566_iOS.jpg

そういえば先週の土曜日も面白い治療ができました。

テーピングをしたら、あら不思議、その場の痛みが消えました。

その場だけではなく、その後を追っかけていきたいと思います。

土曜日は結局22時まで接骨院にいましたが笑

本日は夕方までゆっくり目です。

ゆっくりしていきましょう!

それでは2年目のスタートです!

新月も重なり始まりの時。

今年もよろしくお願いいたします!

みなさま素敵な1年をお過ごし下さい!!!

ありがとうっ!!!

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/