おはようございます。

今朝も気持ちいい朝。

トレイルランニングの大会に向けて、昨日今日と最後の追い込み10キロくらい行いました。

いつもよりペースを上げて。

疲れる~↑

あとは調整ですね。

まったりと。


20150514_123012960_iOS.jpg


(懐かしいの聞いてます)

最近、口コミや紹介で初診の方が多く来ていただいてます。

とてもありがたいことです。

その中の1人でも結果がでないと、とても落ち込みます。

落ち込みますが、俺が落ちてどうするんだって話です笑

一番落ち込むのは患者さんだと思いますから。

結果が出ない場合はとことん考えていきます。

絶対良くしようとね!

仲間の力も借りながら。

治療も総力です。

語弊があるかもしれませんが楽しんでいきます。

100%治せる治療家はこの世の中1人もいないこともわかっています。

50%いけばかなり良いほうじゃん、なんても思います。

が、100%目指します。

神様じゃないのに。

そして落ち込み勉強していく。

一人一人顔が違うように

一人一人治療も違ってきます。

やったるぜっ!


20150512_110412620_iOS.jpg


と、昨日も悩んでいたわけです笑

面白い症例が来ました。

燃えています笑

他のところで良くならないと遠くから来てくださいました。

詳しく書きたいのですが、承諾を戴いていませんので。

身体を全部調べての治療になります。

どこの位置で?

どの動きでいたいのか?

その前の段階の動きはどうか?

などが治療の指標になっていきます。

昨日は前脛骨筋、反体側の腓骨筋、ケイヒ、を試しました。

(感の良い人ならこれでどこの痛みかわかる、わからないか。わからないね、自分でも笑)

次回は、ハムストリングス、反対側の内転筋を狙っていこうと思っています。

絶対良くするからね。


20150514_015758788_iOS.jpg


って、なんだかよくわからない日記になってしまいました。

新月近いということで許してください。

I have a dream.


20150514_044200615_iOS.jpg


(ごちそうさま~、来てくれる患者さんと食べてます。)

そういえば昨日村長さんと話して、赤城山の精霊たちの面白いイベントを企画していました笑

たのしそ~◎

もっとわからなくなってきたので今日はここまで笑

それではみなさん、素敵な一日をお過ごし下さい。

楽しんでいきましょう!(半分は苦しみながら笑)

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/