おはようございます。

今朝も気持ちいい朝。

トレイルランニングの大会に向けて、昨日今日と最後の追い込み10キロくらい行いました。

いつもよりペースを上げて。

疲れる~↑

あとは調整ですね。

まったりと。


20150514_123012960_iOS.jpg


(懐かしいの聞いてます)

最近、口コミや紹介で初診の方が多く来ていただいてます。

とてもありがたいことです。

その中の1人でも結果がでないと、とても落ち込みます。

落ち込みますが、俺が落ちてどうするんだって話です笑

一番落ち込むのは患者さんだと思いますから。

結果が出ない場合はとことん考えていきます。

絶対良くしようとね!

仲間の力も借りながら。

治療も総力です。

語弊があるかもしれませんが楽しんでいきます。

100%治せる治療家はこの世の中1人もいないこともわかっています。

50%いけばかなり良いほうじゃん、なんても思います。

が、100%目指します。

神様じゃないのに。

そして落ち込み勉強していく。

一人一人顔が違うように

一人一人治療も違ってきます。

やったるぜっ!


20150512_110412620_iOS.jpg


と、昨日も悩んでいたわけです笑

面白い症例が来ました。

燃えています笑

他のところで良くならないと遠くから来てくださいました。

詳しく書きたいのですが、承諾を戴いていませんので。

身体を全部調べての治療になります。

どこの位置で?

どの動きでいたいのか?

その前の段階の動きはどうか?

などが治療の指標になっていきます。

昨日は前脛骨筋、反体側の腓骨筋、ケイヒ、を試しました。

(感の良い人ならこれでどこの痛みかわかる、わからないか。わからないね、自分でも笑)

次回は、ハムストリングス、反対側の内転筋を狙っていこうと思っています。

絶対良くするからね。


20150514_015758788_iOS.jpg


って、なんだかよくわからない日記になってしまいました。

新月近いということで許してください。

I have a dream.


20150514_044200615_iOS.jpg


(ごちそうさま~、来てくれる患者さんと食べてます。)

そういえば昨日村長さんと話して、赤城山の精霊たちの面白いイベントを企画していました笑

たのしそ~◎

もっとわからなくなってきたので今日はここまで笑

それではみなさん、素敵な一日をお過ごし下さい。

楽しんでいきましょう!(半分は苦しみながら笑)

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)