こんにちは。

みなさんお久しぶりです。

GWが明けましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

なんだか日常生活に戻るのに違和感があります。

自分のGWはというと・・・


20150503_035717053_iOS.jpg


焼いてみたり


20150505_053300765_iOS.jpg


20150505_055957405_iOS.jpg


20150505_061904481_iOS.jpg


20150505_075349854_iOS.jpg

登ってみたり


20150506_065522036_iOS.jpg


20150506_070138981_iOS.jpg

走ってみたり




クリック

↓↓↓

DOMITUNE


ブログに載ってみたり

同窓会に行ってみたりしていました。

結局「大したことしてない」で終わりました笑

同窓会は面白かったな◎

毎年、大きな山行が入るのですが、今回はお天気の関係で急遽キャンセルになったので予定が狂ったというかなんというか。

自然相手ですので、お天気は仕方ありません。

「山は逃げない」

なんて言いますが、実際のところ逃げます笑

いやホントに。

全体的に行きすぎた感は否めませんが、楽しかったです。


20150506_113233000_iOS.jpg

本日は休みが長かったため、何名か気になっている方に連絡させていただきました。

しっかりサポートしていきます!!!

あすの午前中は予約がいっぱいでしたが、予約キャンセルが続き、まったりとなりました。

以外にこういうの落ちます↓笑

予約の欠点です笑

もし必要なら連絡よろしくお願いします。

それでは今週もよろしくお願いいたします!!!

といってももう木曜日です!

はりきっていきましょう◎

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい!!!

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/