おはようございます。

なんだか晴れが続きます。

お天道様のひかり、ありがたく得した気分です。

本日も昼休みに


治療者向けひかり勉強会を開催予定


です。

みなさまのご参加をお待ちしております。


20150422_062657499_iOS.jpg

今朝のBGMはNOFX。

こういうの聞いてたのは中学時代です。

ブラックシープに通いました。

時代です。

みんな接骨院に入った来たら飛び上がってしまうので、始まるまでのイントロです。

この毎日の診療の始まるまでのイントロも楽しんでます。


20150422_064233940_iOS.jpg

こんなのや。


20150422_063853303_iOS.jpg

こんなのも。

昔のを探ってます。

昨日は井岡選手のボクシングの試合を見てました。

判定勝ちでしたが良かったですね。

人間の判定になりますから難しい部分も出てきますが、それがなかったら大変なことになりますものね。

おつかれさま。


20150422_215633000_iOS.jpg

井岡選手トレーニングしてます。


20141030_061556287_iOS.jpg


ひかり接骨院にもあります。

気になる方はぜひ使ってみてください。


20150422_052511000_iOS.jpg

昨日もいろいろな悩む障害がきました。

自分の基準を持ちながら。

そんなときは、東京の先輩や繋がりと相談です。

セカンドオピニオンという言葉もありますが、


治療も総合力


です。



三人寄れば文殊の知恵



違う視点からもアプローチできますから。

ありがたいことです。

その人に合った、最適な治療を提供するために日々精進していきます。


20150104_094448000_iOS.jpg

今日も朝寝坊しましたが朝ランしてきました。

大会に向けて、完走できるようにがんばります。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

お互い意識を高く持っていきましょう!

良い一日を。

ホームページ

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/