こんばんは。

今週も始まりました!

土曜日午後の休診のご協力ありがとうございました。

週末はカオス状態で、めまぐるしく時が流れました。

そして携帯の状態があまりよろしくなく、写真をあまり撮れませんでした。

それでは週末レポートです。


20150418_112203393_iOS.jpg


まずは土曜日、神奈川県藤沢市にて勉強させていただきました。

行く直前に急患も入りました。

手が完全に変形して来院。


20150420_070822140_iOS.jpg

骨折しているなと思い、整形へ紹介状。

昔なら引っ張ると思いますが、今はまず整形でX-Pをとってから整復するのが常識となりつつあります。

了徳寺大学の山本清教授もX-P撮る前に整復はしないほうが良いのではないかとおっしゃってました。

ジュディ1人整復法もありますが。

1人で挟む院長が開発したやつとか、東京時代を思い出します。

でも、整復で良い位置に行って良かったですね。

粉砕が強いのでOPEも考えていくと整形外科の先生から連絡がありましたが。



ひかり接骨院では、医接連携をしっかりとっています!

ご安心下さい!

そんな感じでしたので、出発の電車にぎりぎりになってしまいました。

でも間に合ってよかった~。

そして勉強会では元同僚の先輩とも会えて情報交換もでき、これまた良かったです。

新しい足の評価法、やってみま~す!


20150415_130706000_iOS.jpg

そして、日曜日は朝6時より前橋澁川シティマラソンの選手の治療にあたりました。

1年以上続いていた足の痛みです。

レース10日前からの治療でしたので、厳しいかなと思っていました。

ゴール近くの時間になると、結果が気になって気になってしょうがなかったので、メールしてしまいました。

結果は・・・



フルマラソン完走でした!!!



素晴らしい!!!



自分の事のようにうれしかったです!!!



本当に!!!

やりましたね~。

体力的に今日はクタクタだと思うのでゆっくり休んでください。

本当におめでとうございます!

そして、あと一人気になる人が。

ウルトラマラソンに参加している方です。

250Km、制限時間36時間、結構厳しいレースです。

やはり気になりすぎてメールをしてしまいました。

結果は・・・



完走できたそうです!!!



すばらしい!!!

自分もうれしすぎです!!!

250Km行けましたね。

皆さんがんばってます!!!

自分もがんばります!!!


20150420_072132000_iOS.jpg


(レゲエジュース屋、剛さん)

午後からはアースデイ前橋。

今回は例年より出店者さんも多く、大盛況でした。

久しぶりの仲間ともたくさん会えました。

ライブも素晴らしかった~。

顔を出してくれた方たち、ありがとうございました~。

そんな感じですが本日もよろしくお願いいたします。

みなさま良い一週間をお過ごし下さい。

ホームページ

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)