こんばんは。

本日は雨。

午前中は天気が持つと思ったんですが甘かった。


20150402_130151000_iOS.jpg


本日も予約がほとんど埋まりました。突っ走りながら、ひとりひとり丁寧にがんばりますっ!

明日はまだ空きはありますのでよろしくお願いいたします。


20150411_044707938_iOS.jpg


20150411_084241998_iOS.jpg

土曜日はイロイロ頂いてしまい、ありがたいですが気を使わずにお願いします。

おいしかったです。

そして、インソールも出ました。

良い結果が出るはずです。


20150412_023220345_iOS.jpg


20150412_010802618_iOS.jpg

昨日は自分がトレーナーで所属しているお店のイベントでした。

晴天っ!

気持ちいいっ!


20150412_033054231_iOS.jpg


んっ!?


20150412_075226000_iOS.jpg


20150412_091805000_iOS.jpg

イェェェ~!!!


20150412_075253000_iOS.jpg


(20年ぶりくらいに一緒に滑った人がこの中にいます笑。そして自分は20年前スケートで発売されたCHOICE CLOTHINGのジャケットを着て参加。20年は早いな。)

いやぁ、みんなで滑ると楽しいです。

参加してるみなさん、パークの遊び方がうまい!

3月も勉強会が多く入り、ほとんどスノボに行けてなかったので、1ヶ月ぶりくらいでした。

自分はもう競技から離れていますので、心がけているのは



「怪我をしないっ!」


です。

骨折しながら治療したくないので笑

どちらが治療される方かが一目瞭然でないとダメです。そこが曖昧にならないようにしないと笑



安全第一!

たまに攻めたくなるけどっ!


20150412_092744000_iOS.jpg

本当に楽しかった。

めちゃくちゃ笑わされて、今日は首がムチウチ見たくなってます!

腹筋も崩壊です。

ヤラレタっ!


20150412_074343000_iOS.jpg

さすがはリズムのやっさんです。

この企画のプロデューサー。

すごい。

ポケットからはウイスキー。

「マッサン」ではなく今は「ヤッサン」

すてき♥



そんな感じで充電完了っ!

土曜日に書いたケイくんのデザインの話はまた明日書きたいと思います。

デザインかっこいいよ♥

それでは今週もよろしくお願いしますっ!


20150412_121648000_iOS.jpg

ホームページ

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/