おはようございます。

昨日は暖かくなると思いきや、すごく寒かったです。

今日はどうでしょうか。


20150206_121152000_iOS.jpg

一昨日も同級生が集まりましたのでナイトウォーキングしました。

月曜日、水曜日あたりは開催できそうです!

参加希望の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。


20141228_051319267_iOS.jpg


昨夜は24時過ぎに急患の方が来ました。

痛いときは対応します。

痛いのって大変だもんね。

ひかり接骨院では急な痛みに対応できますっ!!!

お気軽に連絡ください!

居ればやります笑


20150102_040502000_iOS.jpg


そして、シンスプリントの痛みの方も。

一般的な考え方では後脛骨筋による痛みです。

あまりいい加減なことを言えませんが、自分の考えるシンスプリントって、後脛骨筋を上手に働かせることだと思っています。(付着部と違うか笑)

というか、しっかりとした後期を作るのだと思っています。

だから自分はその舞台を作る作業を行います。

一人一人評価で違ってきますが、イロイロチャレンジさせていただいています。

もちろん骨盤も大切ですよ。

良い結果を出せるようがんばります!

痛みは身体が教えてくれる大切なサインです。

今回は身体の使い方を変えて欲しいというサインだと思うんです。

大切なサインをお見逃しなく!

それでは本日もよろしくお願いします。

みなさま良い金曜日を!

ホームページ

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)