こんにちは。

本日金曜日、サッカーの日です。

そして、あすは満月大安。

皆既月食!?

でしたっけ?

何か良いことが起こりそうです◎


20150402_215517518_iOS.jpg

朝の広瀬川。

いや、ヒロセーヌ川。

桜も潔く散りそうですね。



いさぎよい。




20150402_215611473_iOS.jpg


(朝の弁天通り)

今朝は久しぶりに朝ランto VALOコーヒーしてきました。

村長と話したりして癒されてきました。

おもしろい。

本日3日、弁天通り、「弁天ワッセ」の日です。


20150402_221716458_iOS.jpg

前橋街中にシェアハウスもオープンするそうです。

変わりゆきます。


20150402_041613577_iOS.jpg

神奈川県川崎市ではブッ飛んだお祭り、かなまら祭が行われる時期です。

東京時代、自転車で行って、ぶったまげた思い出があります。

良い子は検索しないでね笑

写真もありますが載せられません笑

とても真面目な祭りであり、伝統的な祭りですが、絶対取り上げられない祭りです。

良い思い出です。

それでは本日もまとまりのない文面ですが、本日もよろしくお願いいたします。

みなさま良い一日をお過ごし下さい。

ホームページ

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/