みなさん、おはようございます。

今週も始まりました。

ひかり接骨院の週末はトレーナ活動がメインでした。

患者さんにも、時間の面で協力頂きありがとうございます。


20150124_041255507_iOS.jpg

土曜日は伊勢崎工業戦。

展開は前橋高校がペースを握って試合が進められます。

しかし、前日の日本代表選同様、なかなか決めきれず、嫌な展開。

延長に入ってしまい、延長前半に先制するも、延長後半に同点に追いつかれる展開。

PK戦へ。

前橋高校は1人目2人目が外してしまいとても嫌な展開。

しかし、神がかっていたのがGK.

伊勢崎工業のPKをほとんど弾いてしまう。

すばらしい!

先週は怪我により大変でしたけど素晴らしい!

そんな感じで前橋高校が勝たせていただきました。

試合後、伊勢崎工業の選手たちは泣き崩れ、前橋高校に選手の目にも熱いものが。

新人戦にかける思いが伝わりました。

そんな姿を見ているこちらも感動してしまう。

伊勢崎工業の選手たち、おつかれさま。

そうなるとですね、日曜日も試合になるわけです。

日曜日は天気が良い=谷川トレーニングは年に何回かのチャンス

になるわけです。

自分の中で葛藤が起きましたが、そこはやはり前橋高校サッカー部を応援しないわけにはいかないな、と思い決断しました。

涙流しながら頑張っている姿を見せられると行かないわけにはいかない。。

故障選手も出てきているし、何といっても対戦相手が全国2位の前橋育英ですから。


20150124_041244501_iOS.jpg

そして前橋育英と対戦しましたが、負けてしまいました。

その中でも、個の力で全然引けを取らない選手も何人かいて、育英相手見ドリブルで3.4人抜いて突破していく姿は希望を感じました。

取れるところで取ればチャンスはあるな、と。

育英の選手も大変礼儀正しく、さすがだな、と思わされました。

前橋育英、ガンバレ~◎

そんな感じの週末でした。

夕方は友達から昨日の谷川岳の写真や映像が送られてきましたが、やはり素晴らしいコンディションでした。

みんな雪崩に巻き込まれることなく無事に帰ってきて何よりです。

自分は谷川に行かなくて悔いはありません。

みんなの治療や応援ができたから。

行ってたら悔いが残ったのかも笑

行きたかったですけどね。

またチャンスはあるさ!!!


20150126_000050151_iOS.jpg

そして、ついに東京の大学よりインソールが届きました。

今まで扱っていた(これからも扱っていきますが)FORMTHOTICSより、安く出すことができます!!!

ORTHOGAIT ¥10000-

何人かこのインソールを待っていたと思いますのでよろしくお願致します。

自分も試してみます。




↓↓↓

ひかりインソール




そんな感じですが今週もよろしくお願いいたします。

みなさま良い一週間を~◎



information



①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。

②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

●ホームページ●

http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session       ¥2000

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

インソール      ¥15000

初診代       ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

外反母趾・足の悩み

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●勉強会●

治療家向け勉強会

一般向け勉強会

正しい足教育と発育知識

正しい靴の選び方

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

前橋エコークラブ U-12

RhyTHm SNOWBOARD TEAM

国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼