おはようございます。

大晦日です。

今年も終わりますね。

来年の始まりです。



年始の診療開始は5日からです。

よろしくお願致します!

この前の谷川岳です。

ここからの景色がこんなだと興奮しますね。


20141227_234124692_iOS.jpg


20141228_010831588_iOS.jpg

あ~やっぱり


20141228_020737453_iOS.jpg


20141228_021530264_iOS.jpg


20141228_023927952_iOS.jpg


20141228_024139113_iOS.jpg


20141228_040959088_iOS.jpg


20141228_041157283_iOS.jpg


20141228_044726827_iOS.jpg


20141228_051259280_iOS.jpg


20141228_051319267_iOS.jpg


20141228_051942533_iOS.jpg


20141228_051946685_iOS.jpg

ありがとうございました。

最高でした!

こういう日の判断がとてもむずかしい。

雪崩のリスクを考えながら。

嫌でもテンションが上がります。

雪崩に遭えば、一発で終わりですから。

今までピンピンしていたことが、0になる。

前触れもなく。

生きています。

考えて、感覚も頼りにしていきたいと思います。

友達が映像を残してくれました。




↓↓↓

滑った気になる





↓↓↓

客観的に


ありがとうございます。

診療最終日も他の接骨院の先生がひかり接骨院に勉強会に参加しに来てくれまsた。

勉強家の先生でとても良い先生です。

今回は「評価法」

自費診療には絶対不可欠です!

というか治療するからには評価なしではダメです笑

評価しない治療は絶対ダメです!

しっかり評価する。

ここが一番大切。

慢性痛であろうと急性であろうと!

来年も勉強続けていきましょう!!!

これから接骨院がどんどん増えてくる時代です。

自分の考えで言いますと、どんどん増えれば良いなと思っています。

そうすると、今度は選ばれる時代が来ます。

その時にただ慰安行為や、マッサージしていた所は大変になると思います。



そうならないように今から勉強していきましょう!!!

そして、今年も皆様大変お世話になりました。

今年は開業するためにとても忙しく、開業後も手探りな状態で我武者羅にがんばりました。

来年も皆様よろしくお願いいたします!

来年はもっと面白いことを考えていこうと思います。

飛躍の年にします!!!

それではみなさん、良いお年をお迎えください!

ありがとうございました。


20141229_000951000_iOS.jpg

ひかり接骨院  千木良亮介