おはようございます!

 

9月の最終週も始まりました。

本日も良い天気ですね。

今週は祝日がありませんがはりきっていきましょう!

 

昨日はこの前のブログで書いたように地獄の「榛名湖マラソン」でした。

結果から言いますとまさかの

フルマラソン自己ベスト更新です!

3時間25分48秒!

やりました。

自分でも信じられませんが、この大会で自己ベストを出すとは。

 

入りは良く、4分10~30秒で。このままどこまで耐えられるか、がんばってみようと思いましたが、20Kmまでも辛く、30Kmまでも辛く、まさに地獄でした。

なぜ榛名湖マラソンが日本一過酷なレースかと言われると、高度や高低差が多いからです。平坦な道がないんです。そして5週もしないとなので精神的にやられます。そんな中、何とか耐えて自己ベスト。言葉で書くと簡単ですが、とっても辛かったです。

 

大会を終えて、前後のランナーの方たちと話をするとみなさんサブ3ランナーでした。この大会で3時間15分を切れれば確実にサブ3は行けるそうです。このタイムですとギリギリですが、マラソン初めて2年ちょいなら、勢いでサブ3はいけるかもしれないと言ってくださいました。

勢いでサブ3行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また消えました。

本日2度目です。

もういやです。

本日はこれにて終了します。

ごめんなさい。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032