おはようございます!

 

 

連休が明けました。

ですが今週土曜日も祝日。

ひかり接骨院は今週は4日のみの営業となりす。短いですので気合いを入れて治療に当たりたいと思います!

 

この2連休は台風が来たおかげで走り込みの連休となりました。台風が来なければ、ここまで走らなかったと思います。結果オーライですが。

まずは日曜日に予定していた、群馬マラソンのコースの下見は雨のため延期です。そのため大渡トレーニングセンターにて、みなさんとトレーニングを行ってきました。

大渡トレーニングセンターのトレッドミル(ルームランナー)は宮城体育館のトレッドミルより基準が甘いのですかね!?走っていてそんなに疲れないので、時速18Kmまでチャレンジできました。宮城体育館のトレッドミルでこのスピードをやったら死にます(^0^)10Km,良いスピード練習になりました。

 

 

そして昨日はマラソンの心の友、一倉選手と伊勢崎オートレース場までのランニングを行いました。24Km。疲れがマックスにたまってきていて、死にました。風も強く、気持ちでやられました。結果、良いトレーニングになりました。

群馬マラソンにむけ、ひかり接骨院サブ3プロジェクト活動中です。

9月は追い込みます!

 

 

そして、来週の地獄「榛名湖マラソン」の視察です。

1年前のことで、コースを忘れていますので。

次の日曜日は地獄のフルマラソンです・・・

昨年はカレーライスを食べながら走ったことを思い出しました。

 

この坂も辛いですが、このあと待っているアップダウンがもっと地獄なんですよね~。

榛名湖マラソンは自分にとっては群馬マラソンの練習ですので、調整などは行わず休まず、追い込んでから挑みます。

 

 

そのあとは榛名神社にお参り。

いつもの感謝をしてきました。

いつもありがとうございます。

 

 

そして生え際は上がってきた・・・

ではなく、帽子の日焼けあとで2トーンになっています。笑ってあげてください(^0^)

 

 

そして、前十字靱帯をオペした仲間のお見舞いにも。

元気そうで何より!

絶対復活して欲しいです。

無理せず、今できることを全力で行うと思います。

少し大変だけど応援しています。

 

術後はまだ腫れがありますね。

 

トレーニングもガンバ!

 

 

そういえばまたピザを食べました。

 

 

500円でおいしいガーリックピザでした。

 

ここにも行きました。

 

発生学から考えるとこのような形になるんですね。

詳しいことは明日書きたいと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今朝は久しぶりにこんな曲が流れています。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032