おはようございます!

 

 

本日も秋晴れです。

雨上がりで気持ちよいですね。

接骨院の洗濯物の今行っています。

 

本日は時間がない中、

少しでも走ろうと

朝ランニング4Km。

できる限り時間を見つけて

がんばります。

 

榛名山方面の緑が綺麗に見えました。

 

 

 

 

 

草についた雨粒も綺麗です。

 

 

 

そして昨日はひかり接骨院がトレーナとして所属する(と言っても何もしてませんが(^0^))前橋エコークラブのコーチがフットサルの全国大会のお土産を持ってきてくれました。

キヨスミ、いつもありがとう!

前橋エコークラブは、全国大会では予選2勝できて3試合目にコンサドーレ札幌に破れて敗退したそうです。予選で全勝しないと決勝トーナメントに残れないとは、かなり厳しいですね~。

おつかれさま!

今後も応援しています。

 

 

 

こちらはただいま入浴中です。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーです。

楽しんできます!

そんなサッカーネタで本日のひかり接骨院ブログを締めたいと思います。

こういう戦いの関係って素敵です。

ハリル監督が判定で激怒しているとき

周りのスタッフは日本の選手に水を飲ませますがオーストラリアの選手にも水を渡しています。ずるがしこさもサッカーには必要ですが、こういう関係性ってとても大切です。スポーツは喧嘩ではないですし、お互いを憎み合っているわけではないですしね。

こういうところには戦争は起きません。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)